ろびぼん日記  
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
私のツボ♪
今日はパパを駅に送りがてらのお散歩です。
雨上がりでかなりムシムシしてました。
暑さにも弱いけど、それ以上に湿度に弱いワンズ。
P1110277bb.jpg

雨上がりのお散歩、短いアンヨのロビンはお腹がドロドロ。
P1110279bb.jpg






我が家のワンズ、手足の指の間の毛がそろそろ伸びてきたのでカットですー

まずはりぼんから。
すでに諦めの境地のりぼん。
P1110233bb.jpg




りぼんのカットした毛に興味津々のジャム。
鼻息でフンフン
毛が飛び散っちゃうよー。
P1110239bb.jpg
写真だとわかりにくいかなぁ。
りぼんたら、手足の間の毛がすでに白髪だらけなの






お次はジャムだよ。
P1110240bb.jpg





ジャムはお耳掃除が大嫌いで毎回パパと二人がかりでかなり手こずらせてくれますが、毛のカットはどうでもいいみたい。
P1110248bb.jpg





これこれー!!
このカットした後のまんまるアンヨがたまらなくツボなのです
このまんまるちゃんが見たいが為にカットは毎回ワクワクー。
P1110256bb.jpg
これでしばらくの間はまんまるちゃんが楽しめるよっ♪



あっ、ロビンはと言うと・・・。
すばやくハウスに避難して出てこなくなっちゃったので、また後日パパにおまかせしちゃいます
こんな感じで、前足は限りなく抵抗するロビンです


今日もロビン・りぼん・ジャムに会いにきてくれてどうもありがとうございます。
↓↓ぽちっと応援よろしくお願いします♪
P1110284bbbバナー
2010'05'20(Thu)12:05 [ 日常 ] CM8. . TOP ▲
COMMENT


ほんと可愛いまるい足❤

JACKもそろそろやんなきゃ ^^;

ジャム君 ハサミを咥えようとしないんですね。
じゃ きっとコーミングも気持ちいい~ってウットリ?

JACKはまだまだ何でもお口が来るお子ちゃまです ^^;
2010/05/20 23:09  | URL | pakaママ #oVsgv5kc [edit]


うわ~!本当にかわぃい足ですね~。
これは確かに萌え~v-398
ロビン君は逃げちゃいますか~。
後ろ足は嫌がらないということは、カットするときはカラーをつけて、カットしている様子が見えないようにすれば大丈夫なのかな。
2010/05/20 23:25  | URL | suke_yasu #oyUv4a/. [edit]


ほんとにムシムシするね。
りぼちゃんもジャムくんも、なんておりこうにしてるのv-405
うらやましい。
ななは切る前から、手をひっこめて、立ちあがろうと大騒ぎ。
いつも頭が痛いです~泣
もっとすごいことになるのは、爪切りなの。だから、きりたくないんだー。

きれいに丸く刈れましたね。わたしがやるとギチョギチョになっちゃうよ。
そっか、ろび君はパパなのね。やなことは、早く終わったほうがいいかもねv-392ロビ君。
2010/05/20 23:31  | URL | なそらん #- [edit]


ムシムシ暑いよね~。
私は、今年初の半そでを着てるよ♪

ワンちゃん達可愛いわ♪
今度、カットしてるところを見せて欲しいな!
興味深々です!

応援ポチポチ
2010/05/21 09:25  | URL | ぐーたらまま #n3C3tgxw [edit]


飾り毛ってなかなか伸びないのに手足の指の間の毛は気が付くとすぐにボーボーになってるんですよねーv-356

ハサミには全く興味示さないですね。
おもちゃじゃないのがわかってるのかな!?
ロビンは特にブラッシングが好きみたいです♪
うっとりしてますよv-413
その割には薄毛ダックスなんですけどv-356
2010/05/21 17:57  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


これ、かなりツボでしょーv-10

そうですねー、ロビンにはカラーでもつけててもらおうかな。
でも、その前に察知してハウスに逃げちゃうんですよ。
結構頑固で、呼んでも出てこないし・・・。
オヤツで釣ろうかな。
2010/05/21 18:01  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


りぼんは足触られるとビクビクしてますよ。
ヘンなとこビビリなんです。
ジャムは全くわかってないみたいでv-356
それはそれでカットしやすいんですけどね。
うちのワンズ、爪きりは今まで1度もやったことないよー。
なんか、勝手に削れてる?のかな。
逆に爪切りは私のほうが怖くてできないかも。

パパが今日出張から帰ってくるから今晩か明日あたりカットかなー。
ロビン覚悟ー!!
2010/05/21 18:09  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


今日も暑かったよねー。
さすがに私も今日半そでだったよー。
日焼け注意だね。

まんまるちゃん、かわいいでしょ♪
今ならカット仕立てだから超まんまるちゃんだから、それを見にきてよー(笑)

ポチどうもありがとう!!
2010/05/21 18:13  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


