ろびぼん日記  
03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
マジ間違い
おとといの夜のこと。
ジャムが久々にロビくん枕で寝てました。
P1110259bb.jpg



と言うか、ぷりぷりお尻に押しつぶされ気味!?
P1110261bb.jpg



でも、すごく気持ち良さそうだなぁ♪
P1110267bb.jpg



ロビンはソファーから頭がずり落ちそうになってる
P1110268bb.jpg


けど、気持ち良さそうだねぇ♪♪
P1110270bb.jpg



で、ここで私は重大な事に気づいたのです!!

P1110272bbb.jpg


  「ジャムじゃなくてりぼんじゃん

ついにジャムだけじゃなくりぼんにも枕扱いされ始めたロビン・・・。







今日は暑いですね。
これからこんな日が続くんですねー。

できるだけ日陰ポイントを歩きます。
P1110290bb.jpg

広場遊びも短めにしました。
P1110296bb.jpg

P1110299bb.jpg




帰りは公園内の噴水の中に沈んでるボール発見
P1110303bb.jpg




取ろうとする2ワン
P1110306bb.jpg




諦めの早いりぼん
P1110307bb.jpg




その後ボールはジャムがゲットできたのですが、手柄を黙々と狙ってるりぼん姐さんでしたー
P1110313bb.jpg


ブログ村ランキングに参加してます。
よかったらぽちっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
2010'05'21(Fri)12:30 [ 日常 ] CM16. . TOP ▲
COMMENT


りぼちゃん?の手が・・覗きこんでるふたり。かわいいね~v-10
水面の波紋は もしかして鼻息?笑
ボールを狙ってるりぼちゃん、コントみてるみたい。

ロビン君枕はそうとう気持ちいいんだね~v-411
こんなにくっついて、見てるだけでにやけちゃいます。かわいいよぉ~。
いいな、いいなe-266 
2010/05/22 00:30  | URL | なそらん #- [edit]


噴水の中のボールをとろうとして覗きこんでいる2人の姿がとてもかわぃいですね~。
ロビン君枕。柔らかくて寝心地がとてもよさそうですね。
2010/05/22 01:06  | URL | suke_yasu #EAJTDphc [edit]


リボンちゃん達が覗きこんでる姿 フラットって可愛いね~。
タレお耳の感じがと~てもかわいい♪  
ラフティーも 川のチェックと
猫がいると思われる穴があいている壁を覗いている姿が
可愛いので~す。 (^^)

(↓)前脚を大人しくカットさせて くれるのですね~。
いいな~ ラフティーは ロビンくんのように
逃げますよ~。 この間初めて 綺麗にしてもらった4脚見て
なんだか 感動~でした!!
だから 「私のツボ」わかりましたよ~♪
2010/05/22 09:28  | URL | ラフティーママ #- [edit]


いつも元気なワンちゃんたちね!って、寝てる姿も可愛かったけど!

広場でボールを持って走っている写真ね、宙に浮いている写真ね。
いつもいいショットを撮るよね~。

そうそう、明日ね小学校の運動会だったけれど延期になっちゃったのよ。。。
残念。

応援ポチポチ
2010/05/22 20:22  | URL | ぐーたらまま #n3C3tgxw [edit]


りぼんちゃんとジャム君 ソックリって思ってたけど
ママが間違うくらい似てるんですね v-405

ボールを取ろうと 噴水に跳び込みはしないんですね ^^
やっぱりりぼんちゃん達も用心深いのかしら?

2010/05/22 22:13  | URL | pakaママ #oVsgv5kc [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/23 12:21  | | # [edit]


プリプリのロビくんのおしりがかわいい~
枕にされても怒らないなんて、みんな仲がいいですね^^

広場で走ってる写真が飛んでるみたいでスゴくいいです!


2010/05/23 21:23  | URL | kyowaka #- [edit]


りぼんちゃんとジャム君、ますます似て来たよね~。
お写真で見ると全然わからない!
美男美女姉弟だね。

ジャム君、すごいね~。
沈んでいるボールを取ることが出来るんだ。
ダイビング犬になれるね。
2010/05/24 09:11  | URL | ハイド母 #- [edit]


りぼんの手、なんとか思いとどまってるって感じだね。
油断するとドボンしちゃいそうだから油断できませーん。
ブフッ、ホントー、鼻息に見えるっv-413
ジャムの鼻息ものすごいからv-356
ワンズ見てるとコントだらけだよー。
毎日笑えますv-411

ロビくん枕、私は足枕にさせてもらうよー。
サイズがピッタリーなの。
2010/05/24 10:20  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


さすがにボールは見逃さなかったりぼんとジャム。
どうするのか観察しちゃいました。

ロビくん枕、最高ですよ。
あっ、私まで枕扱いしてましたーv-356
2010/05/24 10:22  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


そうそう!!
こういうちょっとしたことにもすぐ夢中になっちゃうのがホントにかわいいよねー。
猫がいると思われる穴v-405
いたらどうなっちゃうのーv-411
うちのワンズだったら大騒ぎだよっ。

じゃあ、ラフティーちゃんも今はまんまるちゃんなのねー。
暫くは楽しめるね♪
2010/05/24 10:26  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


あっ、ホントだぁ、宙に浮いてるね。
気が付かなかったよー。
毎日数打てば当たる作戦でたくさんの写真撮るんだけど、使えるのってほんの数枚だけ・・。
ムズカシイよねー。

運動会はいつのなったの?
今日も雨だしねー。

ぽちどうもありがとう!!
2010/05/24 10:29  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


似てるのもあるんだけど、ロビくんを枕にするのはジャムだけって先入観があったので、ホントに間違えてしまいました。
ロビンとりぼんがべったりすることってすっかりなくなっちゃったので見ててニマニマしてしまいましたよー。

飛び込みはダメって私が怖い顔して見てるからかなv-356
リード放したら噴水に一直線間違いなしですーv-393
2010/05/24 10:34  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


ありがとうございます!!
2010/05/24 12:39  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


ぷりぷりお尻だけど、いい感じに体重キープしてますv-411
ロビンはスキンシップが大好きですもん。
誰かしらとくっついてるのが安心するみたいですー。
でも、りぼんはくっつかれるとサッサと自分のハウスに逃げてしまいます。
つれないーv-409

ありがとうございます!
宙に浮いてるって指摘で初めて気づきました。
デジカメでもたまにはこんな写真撮れるときがあるんですねv-290
2010/05/24 12:44  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


ただでさえ似てるから写真だと余計に区別つかないよね。
うちのワンズが美男美女だなんてありがたすぎるお言葉ですv-398
でも実物は全然・・・。
やっぱ写真だとごまかせるのねv-391

ジャムはお顔を全部突っ込んでジャブジャブやってました。
でも、りぼんはそこまでできないの。
いつもの逆って感じでしたー。
2010/05/24 12:50  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


