ろびぼん日記  
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
朝霧アリーナへ
日曜日は1日雨の予報。
ならば土曜日に思いっきり遊ばせようってことで朝霧アリーナへ。
朝霧はろびぼん市内より10℃近く気温が低く快適でした。
P1110324bb.jpg

P1110325bb.jpg

P1110326bb.jpg



りぼんとジャムの遊ぶ様子をしばらく見てると、ふと気づいたことが。
P1110337bb.jpg

これも
P1110338bb.jpg

これも
P1110349bb.jpg

これも!!
P1110350bb.jpg



ボールはりぼんで、ダンベルはジャムが持ってますよー。
おもちゃが1つの時は取り合いして遊ぶりぼんとジャム。
この2つにしてみたら、2ワンの間でいつの間にか暗黙のルールがかわされてたようです。
P1110356bb.jpg




水飲みにボールを入れて自分専用をアピールする(!?)りぼん。
(最初はロビくん用に買ったんだけどね・・・)
P1110359bb.jpg




車で寝てた娘が起きてきました。
娘のストーカーロビンも一緒にやってきたよー
草が伸びてロビン見えず・・・。
P1110360bb.jpg



ロビンとりぼん
P1110361bb.jpg



今回も3ショットに挑戦。
P1110364bb.jpg



何度目かでロビンの満面笑顔が撮れました
これは珍しいっ。
りぼんとジャムはお疲れ顔だけど、気に入ったので暫くトップ画像に使うことにしましたー。
P1110367bb.jpg


アリーナで遊んでたら昨年の12月にフラットくんを亡くされたばかりのご夫婦がお声かけてくださいました。
お話をしながら、時々ホロリときたり
お別れの時に「今日は思いもかけずフラットに会えて嬉しかった。どうもありがとう」と言ってくださって。
私のほうこそ、微笑ましいエピソードや色んな思い話を聞かせていただけて嬉しかったです。
ありがとうございました。
あと、住んでるところが同じ市内だったんです。
お互いにビックリでしたー。


この後は陣馬の滝で水遊び。
続きまーす。

今日もロビン・りぼん・ジャムに会いにきてくれてどうもありがとうございます。
↓↓よかったらポチっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
2010'05'24(Mon)10:05 [ 朝霧アリーナ ] CM8. . TOP ▲
COMMENT


トップ画かわいい~~!!
って、思ったら、、撮ったばっかりのだったんですねぇ~~e-348

すっごい良く撮れてて花丸三十丸です!!

去年フラットを亡くされた方・・きっと、嬉しかったでしょうね・・
フラットに会えるって、なかなかないもん!!

私も、恋君が亡くなってから、会ったフラット、、実は以前遊んだ事があった子だったんです・・飼い主さんと、お話しながらお互い号泣した思い出があります

フラットって、、人と人をつなぐんですよね~~e-266
しみじみ・・・

滝の記事も楽しみにしてます!!ポチポチ!!
2010/05/24 16:01  | URL | Hiromi #- [edit]


3人 カメラ目線だ~e-349 しかも笑ってる。
よく撮れてるねー。
ロビくんの目が一番大きく見えるよっ(^_-)
アリーナ 広くていいね~。こんなとこに住みたいなぁ。

そうね、フラットを見かけると 目がクギ付けになっちゃうものね。
気持ちわかるなぁ 
2010/05/24 23:24  | URL | なそらん #- [edit]


リボンちゃん。すっかりボールが気に入ったんですね~。
3ワンとも舌をびろ~んと出している笑顔がかわぃい~v-411
2010/05/25 01:10  | URL | suke_yasu #oyUv4a/. [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/25 07:03  | | # [edit]


ありがとうございます。
なんかそれぞれの性格が出てるような感じで、3ワン揃った写真の中ではすごく気に入ってます。

きっと、亡くなったフラットくんが飼い主さんを元気づけようとしてたのかもしれませんね。
とってもフラット好きなご夫婦でした。

号泣しちゃうよね。
私ももらい泣きしちゃうよー。

ポチどうもありがとう!!
2010/05/25 11:49  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


でも、りぼんとジャムはお疲れ顔でしょ、フフ。
珍しくとびっきり笑顔のロビンの顔がみれたので嬉しいよー♪
アリーナでは時間が経つのも忘れちゃうくらいで、いつも2、3時間遊んでいきます。

釘付けになっちゃうよね。
普段は人見知りだけどフラットとなると即、声かけちゃうもん。
2010/05/25 11:55  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


ボールは最初、ロビン用に買ったのに今ではすっかりりぼん用になりました。
でも、ジャムは何が何でもダンベルのほうがいいみたいです。
そしてロビンはテニスボール命ですv-391

珍しくロビンが舌ベローンです。
かなり貴重かも!?
2010/05/25 11:58  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


どうもありがとうございます♪
2010/05/25 11:59  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


