ろびぼん日記  
03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
陣馬の滝へ
アリーナで遊んだ後は近くにある陣馬の滝へ。
今年お初です。
人が多いと遊べないので夕方ころ狙っていきました。
お陰で貸切り状態

富士山の湧水が源で水は凍るような冷たさです。
滝つぼ近くまで行くには、水に入っていかないとならないので足がジンジン。
以前きた時、ロビンはあまりの冷たさにガタガタ震えてしまってたので今回は車でお留守番です。
P1110393bb.jpg



手柄は全てジャムが横どり。
ジャム、かなり要領よすぎっ。

そして、りぼんは横取りされても絶対に怒ったりしません。
とことんジャムには甘い姐さんですー。

ワンズがたっぷり遊んだあと、夜は焼肉屋さんで
ここのユッケ最高です。
P1110423bb.jpg

そうそう、アリーナでは今年初めてブヨに刺されちゃった
現在、足のくるぶしがなくなってパンパン。
カイカイ×10。
お酒の飲むと血行よくなってカイカイ×100です

最後までお付き合いくださってどうもありがとうございました。
↓↓よかったらぽちっと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
2010'05'25(Tue)11:35 [ 水遊び ] CM12. . TOP ▲
COMMENT


ブログ拝見させていただきました。
毎日ワンコと楽しい生活されてますね。
ウチも朝霧方面によく遊びにいくんですが、
陣馬の滝は知りませんでした。
夏は涼しそうでいいですね。
行ってみようと思います。
2010/05/25 14:55  | URL | パリスママ #- [edit]


陣馬の滝、またまた素敵なところ~!!
ジャムくんもりぼんちゃんも、もうかわいすぎ!!e-266
オモチャ横取りするジャムくん見て、思わず笑っちゃいました~
りぼんちゃん優しい姐さんだね~

明日からうちも、ふもとっぱらにキャンプに行く予定・・・
陣馬の滝行ってみよ~
ナビでわかるかな?
そして、ブヨ!もう出てますね・・・
ブヨ対策して行かせていただきます。
かゆかゆ掻きすぎちゃぁだめですよ!e-348
2010/05/25 18:49  | URL | atsuko #KtCBqIT6 [edit]


こんばんは♪

ごめんなさい昨日の日記でした(><)

昨夜、日記を書いたままZZZZZ寝てしまい

雨の日のトイレは大変です(^^;

滝が近くにあるの良いですね!! 羨ましい!

遊びに行ってみたいです♪

家の娘もストーブの前で寝ている方でして、泳ぎあまり好きじゃないです。

ゆっけ美味しそう ダイエット中なのに焼肉屋さん行きたくなってきた(^.-;
2010/05/26 00:04  | URL | モモ #3/d83tmQ [edit]


陣間の滝。富士山の湧き水なんて贅沢なところですね~。
要領のいいジャム君には笑ってしまいました~v-391
ブヨは大変でしたね~。
2010/05/26 07:51  | URL | suke_yasu #oyUv4a/. [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/26 08:27  | | # [edit]


もう、陣馬の滝の季節なんですね。
暑くなりましたものね~。
動画、HYDEと一緒に
「りぼん姉ちゃん、すごいね~。」
って言いながら見ました。
滝の横も平気で泳ぎきるなんて!
頼れるお姉ちゃんがいて
ジャム君いいね~。
2010/05/26 10:04  | URL | ハイド母 #- [edit]


こんにちは。
ご訪問どうもありがとうございます。
陣馬の滝は白糸の滝とかに比べたら小さいからあまり知られてないのかなー。
夏は子ども達がたくさん水遊びしてます♪
お水がすごく冷たいですが、とってもキレイでお勧めです。
是非遊びに行ってみてくださいねーv-290
2010/05/26 18:15  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


今頃キャンプ楽しんでる頃かな♪
陣馬の滝、場所わかるといいなー。

ジャムの横取り笑えました!?
飼い主はこれ見て苦笑ですv-393
これからはブヨ対策気をつけなきゃです。
カイカイ、少しはおさまってきました。
でもカユーイv-404
2010/05/26 18:19  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


こんにちは。
コメントどうもありがとうございます。
今週は晴れの日が多そうだから安心ですね。
でももうじきイヤーな梅雨がやってきますねぇ。

陣馬の滝もアリーナも朝霧方面に来られることがあったらぜひ遊びにいってみてね♪
ワンにはお勧めスポットですよー。

アハハッ、ダイエットだーって年中言いながらもビールがやめられなくって・・・。
ビールとおつまみって1番太りやすいんだったよねi-238
2010/05/26 18:24  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


お水汲んで帰ってる人もいますね。
ジャム見てて、私は苦笑いですよぉ・・・。
去年も朝霧でブヨにやられちゃって、今年も早くも刺されちゃいました。
虫除けスプレー忘れないようにしないと!!
2010/05/26 18:26  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


どうもありがとう!!
2010/05/26 18:27  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


でもやっぱり水が冷たくって、ニンはキャーキャー大騒ぎでした。

ジャム、ちゃっかりしてるでしょv-393
楽して手柄総取りだもん・・。
りぼんは泳ぐのが1番好きなんだなーって思いました。
テンション上がりすぎて言うこと全然きかなくなるしー。
2010/05/26 18:30  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


