ろびぼん日記  
12≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫01
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
久々、のせのせ♪
先日、義妹からワンズのおもちゃやオヤツを頂きましたー。
これはニン用ね。
P1110440bb.jpg

P1110439bb.jpg

P1110441bb.jpg
おもちゃ見たら、りぼんとジャムの目の色変わってたー。
これはダンベルより気に入っちゃうかな。
どうもありがとう♪♪♪



では、頂いたオヤツで久々にのせのせ♪
って・・・全然やる気ないじゃん、りぼん。
P1110446bb.jpg

P1110448bb.jpg






ここで選手交代、ジャム。
相変わらずお手手でいっぱいいっぱいなジャムです。
でも、得意げな顔してるー
P1110451bb.jpg






りぼんにはもう一度気合入れてがんばってもらいましょう。
P1110456bb.jpg



ハイエナくんが群がってきます。

最後までお付き合いくださってどうもありがとうございます。
よかったらぽちっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
2010'05'26(Wed)20:10 [ 日常 ] CM9. . TOP ▲
COMMENT


りぼんちゃん すっかり落ち着いてますね。
それとも食べ物にはあまり興味がないのかしら?

滝でのお遊び↓楽しそうですねぇ。
こんな綺麗なところでお水遊びって 見てるだけでもいい気持ち♪

りぼんちゃんとジャム君そっくりだけど
やっぱりJACKもジャム君に似てますね❤
JACKはおチビだけど ^^
2010/05/26 21:35  | URL | pakaママ #oVsgv5kc [edit]


りぼんちゃんの乗せ乗せはいつもすごいな~って思いますね~。
我が家のワンズは1個でも難しいですv-388
2010/05/26 23:08  | URL | suke_yasu #oyUv4a/. [edit]


さすが、のせのせのお師匠さん!
「よし!」と言われるまで、じっと待ってるところがかわいい~

朝霧アリーナと陣馬の滝はこれからの季節最高ですよね!
うちの家族も行きたがってるので、夏前に一度はでかける予定です^^
2010/05/26 23:56  | URL | kyowaka #- [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/27 10:48  | | # [edit]


りぼんは3歳過ぎてからかなー、家の中ではだいぶ落ち着いてきました。
家から一歩出れば、即お転婆さんに早変わりですけどv-393

陣馬の滝は本当にお水がきキレイですよー。
ここなら安心して泳がせられます。
ただ、お水がめっちゃ冷たくって、よくワンズは平気だなって思いますー。

JACKくんとジャムも似てますよね♪
コートがハネハネなとこも(笑)
他のきょうだいのコ達はどうなんだろうねー???
2010/05/27 14:16  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


りぼん、諦めの境地ってとこでしょうかv-290
ジャムは頭にのせるのかなり嫌がりますよっ。
1個でもムリーv-393
2010/05/27 14:18  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


ロビンやジャムのぶんまでのせのせー♪ですよ。
ジャム、相変わらず頭のせのせできないです。

アリーナと陣馬の滝は近いので、この2セットでワンズはたっぷり遊べちゃいますね♪
娘さんたちもお水遊びできますね~。
これからの時期、ブヨとかに気をつけてくださいね。
2010/05/27 14:21  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


動画みて爆笑してしまった!
よし!っていったら、ブルブルして落とすんだぁ。
そして、周りにいた2ワンが空かさず食べに来て(笑)
もぉ~ほんっとにおもしろい!
いいよぉ~ろびぼんじゃー♪

動画、上手だね。
音楽付きのだし文字なんかも入ってるし!
2010/05/27 22:15  | URL | AOmama #- [edit]


おこぼれちょうだいのハイエナ君たち、ちゃっかりしてるでしょー。
りぼん姐さんのお陰でたくさんのオヤツにありつけてるねっv-290

動画、見てくれてどうもありがとう。
最近、写真より動画ばかり撮っちゃうよー。
2010/05/28 22:03  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


