ろびぼん日記  
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
妬けてきた
今日は涼しくて過ごしやすいのかな。
広場で大爆走。
昨日は暑くてダレダレだったんだけど。
P1110495bb.jpg

P1110496bb.jpg




りぼんのおヨダがジャムの頭にベッタリだよぉ・・・。
P1110501bb.jpg




少しさかのぼって、この間の日曜日の朝。
朝から雨だし、寝起きの娘もジャムも、
P1110425bb.jpg


ロビンも。みんなまったり。
P1110426bb.jpg




ジャムと娘。
P1110428bb.jpg



ラブラブでなんだか妬けてくるじゃーん
P1110429bb.jpg





りぼんは前日の疲れ(アリーナ&水遊び)がお残りの様子でした
P1110431bb.jpg

最後までお付き合いくださってどうもありがとうございました。
よかったらぽちっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
2010'05'27(Thu)14:05 [ 日常 ] CM2. . TOP ▲
COMMENT


うん!わかるわかる。私なんて拗ねちゃうもんねっ。
日頃のお世話はだれがしてると思ってるんだー ってねv-15
そうでなくても うちはつれないしぃ~~~イジイジ。

りぼちゃんはお疲れだったのね~笑。
こっちもここ数日は 肌寒いよ。
2010/05/28 18:04  | URL | なそらん #- [edit]


拗ねちゃうよねっ!
りぼんなんか、スキンシップしようとすると逃げてくし、その割に自分が甘えたい時だけは撫でてーってしつこいし。
すごくあまのじゃく。
猫みたーいって思ってしまうe-257

最近、晴れてても急に雨降ってきたりと変なお天気続きだよー。
着るものにも困っちゃうよ。
2010/05/28 22:07  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


