ろびぼん日記  
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
やっぱり、りぼんはこれ!!
土曜日は山奥の広場でお散歩です。
砂ぼこりあげて遊ぶりぼんとジャム。
P1110514bb.jpg




りぼんがボール、ジャムがダンベル担当は今日も変わらず。
P1110527bb.jpg




2つ同時におもちゃを投げたらどうするかなー、ジャム。
P1110532bb.jpg





やっぱりダンベルのほうを持ってきました。
P1110533bb.jpg





休憩中もそれぞれのお気に入りをキープ。
P1110544bb.jpg




ボール咥えたまま、ちいぃーのロビン、また撮っちゃった
P1110555bb.jpg




広場の草もすっかり伸びてしまって、ロビンは時々かくれんぼ。
P1110560bb.jpg

P1110566bb.jpg




今日もたくさん遊んで夜は爆睡だけど、
P1110580bb.jpg


やっぱり、りぼんはこれ!!だよねー
P1110573bb.jpg



今日もロビン・りぼん・ジャムに会いにきてくれてどうもありがとうございます。
↓↓よかったらぽちっと応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
2010'05'31(Mon)13:40 [ おでかけ ] CM10. . TOP ▲
COMMENT


リボンちゃんの寝姿に思わず大爆笑してしまいましたv-407
ウチのパリスもへそ天でよく寝てますが、唇ベロンチョは見てないですね~。
ワンちゃんてホント人間を癒して楽しませてくれますね。
2010/05/31 14:20  | URL | パリスママ #- [edit]


りぼんちゃん&ジャム君のMyおもちゃ可愛いe-278

りぼんちゃんのお顔いやはや凄いでも可愛いe-349
家の息子もおへそアップで寝ております大きなお口を開けてたままe-446

ロビン君可愛いe-266
家の娘もボール遊び復活して欲しいんですけれど・・・駄目ですねe-444
投げても見向きもしないe-263

e-276で寝ている姿と~ても癒されるですe-420

2010/05/31 15:42  | URL | モモ #3/d83tmQ [edit]


ジャム君のりっぱな体格 v-405
もうオトナの風格がありますねーv-363

りぼんちゃん 頭に血が上るよ~ v-411
2010/05/31 21:41  | URL | pakaママ #oVsgv5kc [edit]


タイトルをみてなんとな~く想像がつきましたが、やっぱりリボンお姉さんはコレですねv-391
すぐ上のロビン君のとびきりかわぃい笑顔を見た後だけにインパクトがすごかったです。
2010/06/01 00:56  | URL | suke_yasu #oyUv4a/. [edit]


やっぱりりぼちんはヘン顔女王決定!
それにしても、、これだけ見たら犬に見えないかもね(^^;
2010/06/01 11:22  | URL | なつのはな #- [edit]


過去には唇ベロンチョに加えて舌べらベロンチョなんて恐ろしいのもありますよv-404
犬には見えないですよね。
しかも女のコのかけらもない・・・。
ジャムまでこんな風になったらどうしましょ。
2010/06/01 12:56  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


おもちゃがなぜこういう担当になったのか聞いてみたいですv-290
娘ちゃん、ボールに興味ないですってv-405
それは驚きっ。
ピーピー鳴るものとかも!?
うちのワンズは怖いくらいに目の色変わりますv-356
りぼんは寝てる顔が1番コワイですv-39
息子くんのヘソ天でお口あけた寝顔見てみたいでーす♪
2010/06/01 13:03  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


大人の風格ですかv-411
1歳って言うとよく驚かれるから、おっさん臭いのかもですよぉー。

りぼん、せっかく前の日記でかわいい寝姿披露できたのですけど、また元に戻っちゃいました。
でもやっぱこっちのほうがしっくりくるような・・・。
2010/06/01 13:06  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


あははっ、予想ついちゃいますねv-290
毎度のことながら衝撃強すぎてすみませんっ。
せっかく可愛い寝顔見れたばかりだったんですけど・・・、やっぱり長続きはしないもんですねーv-389
2010/06/01 13:13  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


ありがとうv-391
りぼんはこの道を行くべきねっ。
もう後戻りできなーいv-409
2010/06/01 13:14  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


