ろびぼん日記  
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
今週も!!
日曜日は朝霧アリーナ&陣馬の滝へ遊びに行ってきました。
先週と全く同じセットメニューです

到着と同時に小雨が降ってきて寒いー。
11℃だもん
P1110582bb.jpg




ロビンが隠れちゃうくらい草はボーボー
P1110593bb.jpg





ガス抜きした後は陣馬の滝へ
P1110609bb.jpg






寒さでニンは逃げ腰になりそうですが、滝を見てテンションの高まったりぼんとジャムのおさまりがつきません。
今日もたっぷり泳いで帰りましょう。
(ロビンは車でお留守番です)
P1110622bb.jpg

P1110628bb.jpg

P1110641bb.jpg




りぼん、あまり無茶しないでください。


最後までお付き合いくださってどうもありがとうございます。
よかったらぽちっとしていただけると嬉しいです♪
P1110511バナー
2010'06'01(Tue)12:45 [ 水遊び ] CM14. . TOP ▲
COMMENT


リボンちゃんのムービーかわいかったぁv-218

ダンベル見失って見つけたとき!人間っぽくて微笑ましいねv-22
よっぽどお気に入りだったんだろね、最後の滝つぼへの挑戦、見ているほうがドキドキしてしまったよ~v-12
きっとその場にいたゆままもヒヤヒヤだったんじゃないかな?

2010/06/01 16:13  | URL | ゆみ #- [edit]


エーーーーーーー!!
りぼちゃんがぁ。 
いないよぉ・・ってあせっちゃったよ。
よかったよかった。これでりぼちゃんも安心して帰れたんだねv-411
川遊びはおもちゃ なくすよね。

ジャムくんってば、要領よすぎー 爆。
2010/06/01 21:15  | URL | なそらん #- [edit]


アリーナは、草がだいぶ伸びてますね~
忙しくてなかなか行けないけど、早く遊びに行きたいです。

りぼちんは執念ですね^^
諦めずに何度もチェレンジするところがエライ!
最後にジャムくんが手柄を取っちゃうところが笑えましたー^^
2010/06/01 21:54  | URL | kyowaka #- [edit]


リボンちゃん凄い!!!

おもちゃも助けてもらって嬉しいよねv-238

でもあまり無理は駄目ですよ

観ているにこハハは心臓がドキドキです。
2010/06/01 22:51  | URL | にこハハ #- [edit]


りぼんちゃんの動画。みていて思わずがんばれ~って応援してしまいました~。
最後まであきらめずに頑張りましたね~。
それにしてもジャム君。今日も美味しいところだけもっていきましたね~v-391
2010/06/02 00:05  | URL | suke_yasu #- [edit]


アリーナ、ずいぶん草が伸びましたね。
そろそろ草刈り&薬散布の時期かな?

ひえ~、りぼんちゃんが滝壺に!
ドキドキうるうるしながら動画を見ましたよ。
りぼんちゃん、ボールもあったんじゃないの?
それなのに ジャム君の為にダンベルを
取って来てあげたんだね。
優しいお姉ちゃんだね。
2010/06/02 08:37  | URL | ハイド母 #- [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/02 09:30  | | # [edit]


ありがとうーv-290
もうダンベルは諦めようって帰ろうとしたら、大脱走だもん。
執念でしょー。
最後はしまってあったカメラ慌てて取り出して撮ったの。
ちゃっかりしてるでしょーv-356
でも滝つぼの後ろに回ったりぼんの姿が見えなくなった時はヒヤヒヤドキドキだったよんv-388
2010/06/02 17:36  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


滝つぼの後ろを回ってくるとは思ってなかったから、姿が見えなくなった時は焦ったよー。
もう、りぼん無茶しすぎっv-393
この前に、コングも流されてロストしそうになったの。
これはりぼんもジャムもおいかけなかったのが原因なんだけど、代わりにパパが川下まで追っかけて無事回収。
なぜかこのダンベルにはめっちゃ愛情あるみたいv-398

ジャム・・・・ヘタレの汚名がつきそうe-455
2010/06/02 17:42  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


アリーナは上の傾斜があるところ(前にティアラちゃん達と遊んだところ)は草ボーボーでした。
でも下のほうはスッキリしてましたよv-426
お仕事お忙しそうですね。
落ちついて早く遊びに行けるといいですねv-290

たぶんこのダンベルだから諦めなかったんでしょうねー。
なぜここまで執着するのかは不思議なんですけど。
ジャムはホントにちゃっかりしてるでしょーv-356
2010/06/02 17:46  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


私もりぼんが滝つぼから姿が見えなくなった時は心臓バクバクでした。
まさか後ろから回ってくるとは思ってもなかったのでー。
たぶん、お気に入りのダンベルだからここまで無茶したんでしょうねー。
その割にジャムったら、最初から最後までただの傍観者v-356
やっぱ男より女は強し!?
2010/06/02 17:50  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


応援ありがとうございましたーv-290
最後の挑戦はこちらも不意のことでビックリ。
私達は諦めててもりぼんは諦めきれなかったんですねー。
それほどまでにダンベルが好きとは!!
りぼんが男の子でジャムが女の子みたい。
性別逆じゃないのーって思っちゃいました。
2010/06/02 17:58  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


アリーナ、下のほうはスッキリしてたので徐々に草刈りが行われてるんですかねー?
薬剤散布もするんですよね。
その時期はちょっと要注意ですよねー。

いつも何かとハラハラさせてくれるりぼんです。
水遊びの時はこのダンベルオンリーなんですよー。
他のを投げても全く回収してこないんです。
ジャムはりぼんが持ってきてくれるのわかってるから無茶しないんですよねー。
ちゃっかりしすぎっe-455
2010/06/02 18:04  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


どうもありがとうございますv-290
2010/06/02 18:05  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


