ろびぼん日記  
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
首謀者と実行犯
今週はずっといいお天気が続いてます。
今日も広場にやってきました。
ボールがりぼんでダンベルがジャムという図式が決まってから投げる回数が今までの倍になったので、ここ数日は肩が筋肉痛。
P1110666bb.jpg

P1110674bb.jpg



気まぐれジャムがダンベルを持ってこない時は、こんな風に・・・
P1110683bb.jpg



りぼん姐さんが回収してくれます。
P1110684bb.jpg



頼りになるねぇー。
P1110686bb.jpg




昼間は気温もぐんぐん上がって。
日陰でのんびりクールダウンしてから帰ります。
りぼん
P1110697bb.jpg


ジャム
P1110696bb.jpg



お散歩前のこと。
先日、義妹にもらったばかりのコング ウァバをバッグに入れたのを見逃さなかったりぼんとジャム。
洗濯もの干してる20分くらいの間にやられちゃいました(妹よ、ごめん)
首謀者りぼん、実行犯ジャムってとこでしょう
中身は小さなテニスボール(発見時は木っ端微塵)と白いゴムボールが入ってました。
ゴムボールは固めで無傷。
これは広場遊びで使えるねっ
P1110701bb.jpg


最後までお付き合いくださってどうもありがとうございます。
よかったらぽちっとしていただけると嬉しいです♪
P1110511バナー
2010'06'02(Wed)18:11 [ 日常 ] CM12. . TOP ▲
COMMENT


りぼんちゃんとジャムくん!やっちゃいましたね~
首謀者と実行犯!楽しいいたずらの様子が目に浮かんじゃいますe-454

広場遊びの後、満足気な姐さんとジャムくんのお顔!!
今日も楽しかったね!!
それにしても・・・
姐さんのボール2個回収!やっぱりすごい!!
2010/06/02 21:08  | URL | atsuko #KtCBqIT6 [edit]


りぼん姐さん 顎大丈夫ー v-405

ジャム君 なんて麗しいお顔!
女の子と間違われませんか?
2010/06/02 22:41  | URL | pakaママ #mmRivIvY [edit]


りぼんちゃんえらいe-266お姉さんですねe-267

家の息子はフリスビー大好きなんですけれど、飽きたらそのままe-455

娘は、幼少時代は少しボールに興味がありましたが、、、
12歳になった今はとりあえず食べ物以外には興味ありませんe-443

ジャム君のお顔凛々しいですねe-267 家の息子おっさん化してきてますe-443

2010/06/02 23:16  | URL | モモ #3/d83tmQ [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/03 10:32  | | # [edit]


リボンちゃんのダンベルとボールを一緒に咥えてくる絵はあいかわらず面白いですね~。コング ウァバの中身って白いボールと小さなテニスボールだったんですね。
2人ともいたずらしているときはきっと楽しかったんだろうな~って思いますね~v-391
2010/06/03 12:29  | URL | suke_yasu #oyUv4a/. [edit]


20分間、さぞ楽しい時間を過ごしてたんだろうなv-356
一緒になると破壊力も2倍ですv-393

もう毎日広場で遊ぶのが日課みたいになってて、たまに遊べない時は不満タラタラですよぉー。
りぼん姐さん、今日は1コ投げたら持ってこないの。
なんでかなーって思ってたら2コ投げろーって催促だったみたいです。
この調子なら3つもいける!?
2010/06/03 17:33  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


今日の感じだともう1個くらいいけそうな。

ジャムの顔は女の子っぽいかもですねー。
あっ、性格も!?
りぼんのほうが男のコっぽいですー。
2010/06/03 17:35  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


フリスビーはうちのワンズはカミカミしちゃいますよー。
かっこよくディスクとかやってみたいんですけどねー、とってもムリムリv-393

娘ちゃん、12歳だったんですねv-405
食欲があるのは元気な証拠ですよねっv-411

ジャムは見た目と反して中身がおっさんですからー!!
まだ1歳なのに・・・。
2010/06/03 17:39  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


どうもありがとうございます!!
2010/06/03 17:40  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


まずダンベルを咥えて、それからボールを咥えるのがコツのようですv-391
私もウァバの中身は新発見でしたー!
白いボールはなかなか頑丈ですよ。
イタズラは尽きませんねぇ・・。
2010/06/03 17:43  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


ぎゃ~~~!!!

あの頑丈なコングウァバがっ!!!v-405
20分で破壊とはさすがはフラッティ!
うちのベリーは2週間経っても原型のままです
(あ、でもうちはシェパなのに・・笑)

コングウァバの中のボールってどんなんなんだろう??
って気になってたので見れて嬉しくもありますi-278
この白いボールだけでも充分遊べそうですよね

じゃ次はもっと頑丈なのにしますねっ!v-391
今から探しとこ~♪
2010/06/03 20:13  | URL | Berry-mama #- [edit]


見たよっ、ブログ♪
おもちゃと添い寝なんてベリーらしいやーv-413
うちだったら絶対考えられない光景だよぉ。
家の中では破壊活動が指名だーって勘違いしてるんじゃないかな。

コング、ごめんねーv-421
でも、白いボールはかなり丈夫でお外遊びで使えるよっv-221
2010/06/04 09:26  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


