ろびぼん日記  
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
☆頂き物☆
今日はブログ友で同じダックス飼いの風太アイランドさんから素敵なプレゼントを頂きました。


なのでロビンとりぼんも、もちろん娘も私もウッキウキ~
噛むとピーピー音のなるおもちゃにロビンもりぼんも興味津々。
378.jpg











早速りぼんの餌食に!?
379.jpg










そうそう!!
これを着せなきゃね。
オソロのお洋服まで頂きましたよ
サイズがぴったり~。
風太アイランドさんは夏服と言ってたけど待ちきれないので今からでもどんどん着せたい~
そして再びこのおもちゃ狙う2匹。
どちらが使うか相談してるのかな~。
381.jpg










やっぱり、りぼんからみたい
382.jpg



そして今は、これまた頂いた野沢菜味のじゃがりこをおつまみにしてお酒飲みながら日記書いてます


ロビンもりぼんも新しいおもちゃにすごく大興奮でした。
ありがとうございました~♪








「ろびぼん日記」見たよ~♪の1クリックお願い致します!
   ↓ ↓
『人気ブログランキング参加中』ありがとう~♪



FC2 Blog Ranking


2008'02'02(Sat)21:43 [ ありがとう♪ ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


楽しそうなおもちゃですね♪

2枚目の写真の幸せそうな顔が最高~

今日は雪見酒かな~?
2008/02/03 09:17  | URL | ティアラパパ #- [edit]


お洋服のサイズぴったりで良かったです~v-344
メッシュだから寒くないかな?大丈夫?
りぼんちゃん、メッチャ嬉しそうな顔でおもちゃ噛み噛みしてて、すごい嬉しいよ~v-10
ロビン君と仲良くあそんでね!!

2008/02/03 11:05  | URL | 風太アイランド #- [edit]


ティアラパパさんへ♪

大きいほうのおもちゃは両側の丸い部分を噛むとピーピー鳴るんですヨ。
これだけ大きいと噛み応えがあるようで早速りぼんはピーピー鳴らしてます。
ロビンには大きすぎて鳴らせないみたいです(o^v^o)

そちらは雪降ってますか~?
こちらは相変わらず雪でなく雨です(v_v)
雪見酒けとか憧れですー☆
2008/02/03 11:42  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


風太アイランドさんへ♪

りぼんは寒がりではないのでメッシュがちょうどいいかも~♪
オソロってのがポイントですね☆
かわいいです~(o^v^o)

りぼんは今日も朝から大きいほうのおもちゃをゲージの中にまで持ち込んでカミカミして格闘してます。
ロビンは靴のおもちゃで部屋の隅でこっそり遊んでました(^o^)

ホント素敵なプレゼントありがとうございましたv-290
2008/02/03 11:48  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://lovibon.blog23.fc2.com/tb.php/58-64cf3e54
trackback



     


