ろびぼん日記  
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
14日ぶり~です
ご無沙汰してしまいました。
ちょこっと忙しくてブログおサボリ中でした。
なんと14日ぶり~の再開です。
更新してない間も遊びにいらしてくださった方、どうもすみませんでした。
そして、どうもありがとうございました。
また、ぼちぼち再開していきたいと思ってますのでよろしくお願いします。

暑くてムシムシする嫌な時期がやってきましたが、時々ミニミニ日記(ブログ右窓)で書いてたように我が家のワンズ元気いっぱいでございます。

ジャムはすっかり扇風機の味をしめてしまってます。
今週にはいってからエアコンフル稼働の我が家ですが、それにくわえて扇風機催促のポーズ。
P1110944bb.jpg




これはロビンとジャム。
この2ピキ、一体何してると思います?
P1110957bb.jpg



ヒヅメ齧ってるジャムとお昼寝中のロビンです。
P1110959bb.jpg



ロビンにはエアコンのお部屋が寒すぎるのかしらー。
P1110960bb.jpg




お散歩は広場遊び。
これがないと1日満足できないりぼんとジャムは、暑くても毎日この広場で遊んでました。
私のほうが暑さでバテそう・・・。

この時期になるとカイカイに悩むりぼんでしたが去年あたりから良くなり始めて今年も調子良さそうです。
このままカイカイとは永遠におさらばできるといいなぁ。
P1110970bb.jpg

P1110978bb.jpg

P1110979bb.jpg


行き倒れてるりぼんとジャム。
お散歩後のクールダウンでーす。
P1110982bb.jpg


最後までお付き合いくださってどうもありがとうございました。
よかったらぽちっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
2010'06'18(Fri)13:45 [ 日常 ] CM12. . TOP ▲
COMMENT


お久しぶりです~。
ジャム君とロビン君。寄り添っている姿がかわぃい~。
ここのところ一気に蒸し暑くなってそろそろ冷房の季節ですね。
りぼんちゃんもジャム君もとても元気ですね~。

ヒズメと言えば.....5月にジェニーちゃんが開腹手術を受けたときに、いろいろなサイトを調べていたらとても気になる記事を見つけたので貼っておきます。↓
http://paolo.exblog.jp/i6/
2010/06/19 02:05  | URL | suke_yasu #oyUv4a/. [edit]


ロビポンジャーの元気に走り回っている姿を見て
暑いのに偉いな~と 思いましたョ。(笑)
これからは ジメジメムシムシで本当に嫌いな季節。
時折散歩で見かけるアジサイにホッとします。

ヒズメ↑のコメント 読ませてもらいました~。
後でサイト見てみま~す。
暑さに負けずに お散歩頑張りましょう~♪
応援ポチ!

2010/06/19 10:13  | URL | ラフティーママ #- [edit]


久々の記事に嬉しかったよぉ~~!!
ジャム君の扇風機の当たり方笑えますね~~e-348

↑の記事読んで来ました。
ちょっと、怖くなって残ってた小さくなってるヒヅメを、捨てちゃいましたよぉ~~e-263
2010/06/20 11:02  | URL | Hiromi #- [edit]


ゆままさん おかえりなさ~い(*^_^*)

このムシ暑さの中 運動のゆままさん尊敬! ワンも行き倒れ(笑)るよね~。
こちらも限界で除湿エアコン入れてマス。 一昨晩は暑過ぎて うちの子達もどしてしまいました(>_<) エアコンで回復したけどね。

ロビくんの寝姿 私は前足がもえ~なのー♪
*ひづめ 初めて知りました。 そうだねーゴックンだもんね。。。。

2010/06/20 13:35  | URL | なそらん #- [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/20 19:05  | | # [edit]


ジャム君特等席だ!

いいなぁ~ジャム君&ロビン君仲良くて
家では考えられない(><)

真っ黒ワン子にはこの時期辛いですね(^^;

暑さに負けない様たまには運動させねば(^^;
2010/06/21 15:07  | URL | モモ #3/d83tmQ [edit]


コメ返しが遅くなってすみませんでした。
暑い上にムシムシして大変ですよね。
でも、ワンは元気すぎて体力もてあましてますよぉー。

記事読んできました。
ヒヅメも怖くなってしまいましたー。
2010/06/23 10:00  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


暑くても毎日走らないと気がすまないみたいです。
昨日は雨上がりの広場でドロドロ大変でした。
でも、うちの中で大暴れされるよりはいいかな。

ヒズメも怖いんですね。
知りませんでした。

ポチどうもありがとうございます!!
2010/06/23 10:05  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


久々なのにまた暫くお休みですぅ。
でもブログには遊びにいかせてもらいますね。

扇風機催促ポーズはりぼんとおんなじなんですよ。
ヘンなとこばかり似ちゃいます。

うちもうちも!
ヒヅメ捨てちゃったよー。
2010/06/23 10:07  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


ただいま~、そして、また暫くお休みです。
ブログには遊びに行くね。

この時期で帰ってくるとすでに汗でびっしょりなの。
梅雨明けが恐ろしいんですけど。

前足派なのね~。
前足もちんまりしててかわいいよねぇv-398

我が家のワンズ、ヒヅメ大好きだったから大丈夫かしらって不安になっちゃったよー。
2010/06/23 10:11  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


どうもありがとうございます!!
2010/06/23 10:12  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


扇風機、ジャム専用になりつつありますー。

暑いと黒ワンは特に大変だよね。
濡らしたお洋服着せても背中はすぐに乾いちゃう。
毎日水遊びさせたくなっちゃうー、ムリだけど。
2010/06/23 10:14  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


