ろびぼん日記  
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
りぼんの新たなる挑戦
長いことご無沙汰してしまいました。
今日からまた少しずつ更新を再開していきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

お休みの間も変わらずに広場遊びの毎日でした。
もちろん今日も。
そしてこれからもずっと!!だねっ
P1120247bb.jpg



ダンベルLOVEも変わらずです。
P1120251bb.jpg



あれ、気づいちゃった!?
ダンベル2コ咥え
P1120255bb.jpg



りぼんの新たなる挑戦





ジャムも2個に挑戦だよっ
P1120265bb.jpg





「ぼくは・・・できましぇーん」
諦めの早いジャムです
P1120266bb.jpg




オマケ。
仲良くシンクロだよ~
P1120270bb.jpg


お休み中も応援ポチどうもありがとうございました♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
2010'07'13(Tue)15:30 [ 日常 ] . . TOP ▲
    


     


