ろびぼん日記  
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
知らんぷり~
先週末、りぼんとジャムにやられちゃいました、アハハ。
これ、車にのせてるロビン用のハウスです。
りぼんとジャムは車の中ではフリーですが、ロビンはハウスの中にいるほうが落ち着くようで車でお出かけの時はこの中です。
P1120294bb.jpg

普段は車の中でこんなイタズラしないんですよぉー。
この日、ロビンだけは実家に預けてのお出かけだったのですが、車の中でちょこっと長いお留守番になってしまったりぼんとジャム。
退屈しのぎにやってしまったんですねー、トホホ





で、これを見てりぼんとジャムに文句言ってる(!?)ロビンの図(笑)
P1120300bbb.jpg
お兄ちゃんも大変だー!!



今週末にはようやく梅雨明けかも!?
よかったらぽちっと応援してくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
2010'07'14(Wed)13:55 [ 日常 ] . . TOP ▲
    


     


