ろびぼん日記  
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
張り合い
今日の広場遊び。
1つのダンベルをめぐって追いかけっこが続きます。
こんな会話が聞こえてきそう。
P1120309bb.jpg



休憩をはさんだ後は
P1120310bb.jpg



りぼんはずーっとニオイチェック。
ダンベルそっちのけで、めずらしいー。
よっぽど魅力的なニオイでもするのかな。
P1120314bb.jpg



なのでジャムとのんびりレトリーブ。
P1120315bb.jpg


そして、りぼんが戻ってくると更に目がランランするジャム。
お姉ちゃんが参戦してくれないと張り合いがないみたいです。
P1120333bb.jpg





家では。
このお二方(ロビンとジャム)、ますますラブラブ度アップしてまして
気の強いロビンがニン以外で甘えるのはジャムにだけです。
おかまちゃん同士気が合う!?
P1120291bb.jpg


一方、りぼん姐さんは家でも我が道を行くタイプです。
「おっさん」そのものです(笑)
P1120304bb.jpg


今日もロビン・りぼん・ジャムに会いにきてくれてどうもありがとう♪
よかったらぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
2010'07'15(Thu)13:55 [ 日常 ] . . TOP ▲
    


     


