ろびぼん日記  
12≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫01
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
甘々ちゃん
今日の広場遊び♪
いつもより1時間ほど早めに家を出たけど、暑いには変わりなかったー。
P1120520bb.jpg



今日は凍らせた飲料水を忘れずに持参しました。
私用でーす。
P1120536bb.jpg



暑いにもかかわらず、取り合いっこに夢中なりぼんとジャム
P1120513bb.jpg

P1120522bb.jpg




ダンベルは大抵ジャムが独り占め。
どうも、りぼんは横取りできない性格のようで、
P1120523bb.jpg



いつもこうやって見つめるだけ。
P1120525bb.jpg
ジャムはりぼんのを力づくで横取りするのに
弟には甘々ちゃんなりぼんです。



りぼん
P1120530bb.jpg


ジャム
P1120529bb.jpg


今日もセミの声に負けないくらいプピープピーとダンベルの音が広場に響いてました。


最後までお付き合いくださってどうもありがとう♪
よかったらぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
2010'07'21(Wed)12:40 [ 日常 ] . . TOP ▲
    


     


