ろびぼん日記  
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
検索キーワード
お散歩後のほてった体をシャワーでクールダウン。
りぼん
P1120553bb.jpg



水遊びは大好きなのにシャワーは苦手!?なジャム。
すみにすみにと逃げようとしてます。
P1120547bb.jpg





暫くお外で自然乾燥。
あっと言う間に乾きます。
すでにおネム顔。
P1120548bb.jpg





梅雨明け後、猛暑日が続いてますね
これは「ろびぼん日記」のここ数日の検索キーワード。
「川遊び」や「水遊び」がダントツ多い。
水遊びの季節だもんねー。
P1120557bb.jpg

P1120558bb.jpg

我が家も今週末辺りは水遊びに行けるかなー!?

最後までお付きあいくださってどうもありがとう♪
よかったらぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
2010'07'22(Thu)12:20 [ 日常 ] . . TOP ▲
    


     


