ろびぼん日記  
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
まっくろくろすけ
日曜日は病院に行き、クレハのお耳の掃除をしてもらいました。
大人しく待合い室で待つクレハ。
P1120661bb.jpg




帰ってきてからは家でまったり~。
「退屈だね~」なんて話し合いでもしてるのかな。
P1120674bb.jpg





夕方になってから三保海岸へお散歩に行ってきました。
クレハ、もしかして海岸初体験かな~?
P1120677bb.jpg





落ちてたボールに反応するクレハ。
やっぱりボールが大好きなんだねぇ。
この後、娘とクレハが落ちてる硬球ボールを10個以上も拾ってきました。
野球部の忘れ物!?
袋に入れてわかるように置いてきました。
(娘は持って帰りたい~と騒いでましたけど
P1120679bb.jpg





ロングリードをしてロビンとボール遊び。
ボール大好きロビンとクレハ、いいコンビになりそうです。
P1120694bb.jpg





後ろからボールを狙ってるよ~
P1120695bb.jpg





りぼん、ジャム、クレハの3ワンでレトリーブする様もいつか見てみたいなぁ~。
P1120698bbb.jpg




いずれは呼び戻しの練習もしようね。
P1120704bb.jpg





りぼんとジャムはこの日もレトリーブ三昧。
毎日毎日飽きないもんだね~。
P1120709bb.jpg





帰る前に4ワンでお写真でも。
今日も3ワンとクレハの距離がビミョ~。
P1120715bb.jpg





今度はみんなてんでバラバラ
P1120716bb.jpg




代わりに後ろ姿で4ワン集合写真。
P1120717bb.jpg
見事にまっくろくろすけだー♪


今日も最後までお付き合いくださってどうもありがとうございました。
よかったらぽちっと応援おねがいします♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
2010'07'27(Tue)09:15 [ 海岸遊び ] . . TOP ▲
    


     


