ろびぼん日記  
03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ろびぼんじゃ~VSクレハ
クレハ、お水飲みの場所を覚えました。
初日は緊張のせいなのか?お水を全く飲まなかったクレハ。
今は誰かが飲みに行くと(私も~♪)と一緒になってガブガブガブ。
こぼしてるほうが多いのでは~って飲み方をします
P1120785bb.jpg




ジャムがクレハの側にコングをポトンと落とす。
最近、ジャムがクレハを遊びに誘うようになりました。
クレハはどんな風に絡んでいいのかわからないようで戸惑っています。
KYなジャムはそれでもしつこく誘います。
で、結局(うるさいわぁ~)って感じで相手せずのクレハ。
P1120781bb.jpg




ロビンとクレハはすっかりなじんでる様子。
さすがお兄ちゃん。
堂々としたものです。
P1120787bb.jpg




1番ビミョーな関係なのは、りぼんとクレハ。
時に仲良くなったり、時にガウったり(うちに来て2回ほど
ガウり合いの時は、こんなにか弱い体のどこにそんなパワーがあったの~?ってくらいクレハもなかなかやるもんです。
姉妹対決はこの先どう変化していくのかな~。
P1120810bb.jpg


最後までお付き合いくださってどうもありがとうございます。
よかったらぽちっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
2010'07'30(Fri)12:30 [ 日常 ] . . TOP ▲
    


     


