ろびぼん日記  
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
クレハって、あのクレハちゃん!?
タイトルどおり「クレハって、あのクレハちゃん!?」と、この1週間たくさんの方に聞かれました。
そうなんです、あのクレハちゃんですよー

(あのクレハちゃんをご存知ない方へ。
おととし交配先の岐阜の山中で迷子になり、1ヵ月後に無事保護できたという大大大事件があったのです。)


昨年は初めての出産を経験し、6頭の子ども達の母でもあります。

そして、このたび理由あって我が家の家族の一員に。
クレハは4歳にして山あり谷ありの犬生を送ってきました。
たくましいね、クレハ。



朝から扇風機を独り占めしてくつろぐクレハ。
P1120884bb.jpg



こちらは夜の様子。
ここ数日、クレハのこんな姿が見られるようになりました。
P1120824bb.jpg



すっかりソファーがお気に入り♪
P1120827bb.jpg



そこに(ぬぅ~ん)とジャム登場
P1120828bb.jpg




ジャムお得意のペロペロ攻撃。
クレハもされるがまま。
P1120830bb.jpg




名前を呼ぶと、(なぁに???)ってお顔で向いてくれます。
最初の頃は目も合わせてくれないシャイなコでした。
P1120834bb.jpg



そんなクレハをトロロ~ンと眠そうなお顔でりぼんが眺めてました。
平和だなぁ~。
P1120835bb.jpg



最後までお付き合いくださってどうもありがとうございました。
よかったらぽちっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
2010'07'31(Sat)09:20 [ 日常 ] . . TOP ▲
    


     


