ろびぼん日記  
03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
三枚目ジャム
こんな風に今日もレトリーブを楽しむジャム。
P1120939bb.jpg

P1120941bb.jpg

そんなジャムが1ヶ月前に(ちょうどブログをお休みしていた時)、下の歯を1本折ってしまいました
折れたと言うより、根元から根こそぎ抜けた・・・。
レトリーブ中に何か固いものに当たったらしく、その時は自分の不注意さに凹みまくり、歯抜けジャムのおマヌケな顔を見るたびに沈む毎日。
その後、念の為にと病院で診てもらったら「いっぱい遊んだんだね~♪ジャムくん」と笑いながら先生が一言。

そして、今度はつい先日。
お外で遊んでる時に鼻の下を擦りむいてしまったジャム。
遊び方が激しすぎ~、無茶しすぎ~。

もうこれ以上、三枚目になりませんように~。
P1120821bb.jpg

最後までお付き合いくださってどうもありがとうございます。
よかったらぽちっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


2010'08'02(Mon)14:15 [ 日常 ] . . TOP ▲
    


     


