ろびぼん日記  
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
イメージカラー
クレハのハウスの前で「でーん!!」と寝ころんで「遊ぼう♪」アピールするジャム。
P1120975bb.jpg



当のクレハは。
全然そんな気なし~。
P1120980bb.jpg





「邪魔しちゃダメよ~、クレハはおネムみたいだからね」
P1120989bb.jpg




KYな男は嫌われますよ。
しっかし、その歯抜けのお顔。
ぶふふっ
歯が抜けちゃった時はすっごく悲しかったけど、今となっては見るたびに笑いがこみ上げてきちゃう。
ごめん、ジャム。
P1120995bb.jpg






我が家の夏休みまであと少し。
水遊び三昧の予定なのでビヨルキスのカラーを準備。

いつもパワー全開なりぼんには元気いっぱいのネオンレッド。
P1130013bb.jpg






ドジでおっちょこちょいなジャムにはさわやかなアクアグリーン。
P1130014bb.jpg





我が家の影のボス、ロビンにはキリリとスッキリしたライム。
いつも優しくてかわいいクレハにはベビーピンク。
P1130024bb.jpg


それぞれのイメージに合わせて選んでみました。
皆さんの我がコのイメージカラーって何色かな???


最後までお付き合いくださってどうもありがとうございます。
よかったらぽちっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
2010'08'05(Thu)19:20 [ 日常 ] . . TOP ▲
    


     


