ろびぼん日記  
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
安倍川河川敷へ
今日のお散歩は安倍川河川敷へ。
クレハは今まで私と一緒に2列目に乗ってましたが、今日からろびぼんじゃ~と一緒に後部席です。
P1130097bb.jpg



みんなー、窮屈ですまんのぅ
P1130101bb.jpg




河川敷到着!
一斉にダッシュ
P1130103bb.jpg






なんと1番にボールゲットして戻ってきたのはクレハ
ちょっとビックリ~。
P1130104bb.jpg




いつもはロングリード装着のクレハでしたが、今日は初めてフリーで遊びました。
呼び戻しもしっかりできて、とってもお利口さんです。
P1130121bb.jpg




4ピキ一緒になって走る走る。
P1130111bb.jpg




クレハが加わって、ろびぼんじゃ~もますますイキイキしてます。
P1130110bb.jpg




特にロビくん。
今まではボール独り占めだったけど、
P1130115bb.jpg




最強ライバル登場ですもん。
のんびり休んでる暇もありません。
P1130122bb.jpg





ジャムとクレハでダンベルの取り合い。
P1130126bb.jpg




クレハ、どんどん元気になっていますよ~
P1130134bb.jpg



最後までお付き合いくださってどうもありがとうございます。
よかったらぽちっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
2010'08'07(Sat)18:20 [ 河川敷遊び ] . . TOP ▲
    


     


