ろびぼん日記  
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
りぼんちゃん、痩せた?
パパがプラ舟買ってきて、ワンズを行水させてました。
お水が大好きな我が家のワンズですが、こういうのはお風呂感覚で苦手なんじゃないの~と思う私。


案の定な反応のりぼん。
ムリヤリ入れられて、この後も尻尾キューしてました。
P1130178bb.jpg




続いてジャム。
ジャムも嫌がる~。
ダンベル投入したらお顔だけぶくぶくして遊んでたそうです。
P1130182bb.jpg





ロビンも投入~。
「しょぼぼーん」なロビくん。
P1130187bb.jpg





どこか遠くを見つめてる・・・。
P1130192bb.jpg


私がシャワーを浴びている間にクレハもおフネに入ったそうです。
その時に通りがかったおじさんに「意外と細いんだね~」と話しかけられたそうです。
(きっと、りぼんかジャムと勘違いしたんだね~)と後でパパと話してました。

お散歩中も久々に会うワン友さんがクレハを見て、「りぼんちゃん、痩せた?」とか「急に痩せちゃってどうしたの??」と聞いてきます。
そんな時は「りぼんやジャムじゃなくって我が家のニューフェイスちゃんですよ~」と紹介します。

そんなクレハ、来た頃は腰骨がぼっこりと浮き出てましたが、最近では少しずつふっくらしてきて腰骨もだんだん目立たなくなってきてます。
なんてったって、りぼんやジャムを押しのけて我が家で1番の大食いちゃんだもんね(笑)
普段ちまちま食べてるジャムを見てるせいか、クレハの食べっぷりは豪快でものすごく気持ちがいいで~す。

最後までお付き合いくださってどうもありがとうございます。
よかったらぽちっと応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
2010'08'10(Tue)14:20 [ 水遊び ] . . TOP ▲
    


     


