ろびぼん日記  
12≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫01
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
エッ、クレハが?エーッ、りぼんがぁ???
ジャムが遊びたくて、りぼんにしつこくガウガウ。
→最初は相手にしてなかったりぼんも次第にエキサイト。
→結果、りぼんとジャム入り乱れてガウガウ勃発。
→お昼寝してたクレハがガバッと起きて、りぼんにダーッと駆け寄る。
→クレハ、りぼんに沈黙の圧力をかける。(前足をりぼんにかける)

そこで、あっさりガウガウ終了~。
の時の1枚です。
P1130240bb.jpg
クレハは、りぼんとジャムのガウガウがエキサイトしてくると必ずりぼんにやめさせようとします。
ここ数日、こんな光景を何度かみかけます。

このクレハの行動にも驚きでしたが、そこでピタッと大人しくなるりぼんにもビックリです。
お姉ちゃんだってことを認識し始めたのかな?
この時のりぼんは、尻尾フリフリでクレハのお顔をペロペロ舐めます。

りぼんにもちょっと変化が出てきたみたいです。
P1130240bbb.jpg

P1130241bb.jpg


最後までお付き合いくださってどうもありがとうございます。
よかったらポチっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
2010'08'11(Wed)19:30 [ 日常 ] . . TOP ▲
    


     


