ろびぼん日記  
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
クレハとジャム
ゴキゲンジャム。
何でこんなにゴキゲンさんかと言うと、
P1130246bb.jpg



クレハが一緒に遊んでくれたから~♪
クレハとジャム、家の中でこんな風に遊ぶのは初めてです。
今までジャムのお誘いにもなかなかノッてくれなかったからね~。
P1130248bb.jpg





はしゃいでこんな乱れ髪になっちゃったクレハ
最初は大人しくて犬見知りなコだと思ってたけど、全然そんなことないんだねぇ。
ろびぼんじゃ~にもだんだん打ちとけ始めてきたのかな♪
P1130250bb.jpg


左がクレハ、右がジャム
P1130276bb.jpg

P1130286bb.jpg


クレハに寄り添っておネムになってきた甘えっこジャム。
クレハ、母親のような貫禄ありー。
P1130291bb.jpg

最後までお付き合いくださってどうもありがとうございます。
よかったらぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
2010'08'12(Thu)13:42 [ 日常 ] . . TOP ▲
    


     


