ろびぼん日記  
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
水遊びのはずが・・・
夕方、水遊びに行こうと、去年見つけた川遊びができる秘密の場所へゴー
ところが、到着してみたら草ぼぅぼぅになってて川に降りれなーい
水遊びは諦めて、空き地で遊ぶことにしました。

先頭からジャム、りぼん、クレハ
P1130303bb.jpg

P1130310bb.jpg



クレハもすっかりダンベル好きの仲間入り~
P1130313bb.jpg



ロビンはひたすらボール追っかけてました
P1130324bb.jpg



ジャムとクレハはスッキリしたお顔
P1130331bb.jpg



りぼんはまたまた泡だく
P1130339bb.jpg



帰りの車の中でガンダムを
我が町にもガンダムやってきました。
自宅から歩いて見に行ける場所にあるのに、まだ近くで見てません。
特にガンダムファンではないけど、今度1度ちゃんと見に行ってこようと思いまーす。
P1130362bb.jpg


最後までお付き合いくださってどうもありがとうございます。
よかったらぽちっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
2010'08'13(Fri)21:02 [ おでかけ ] . . TOP ▲
    


     


