ろびぼん日記  
12≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫01
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
福岡滞在紀その1
しばらく福岡滞在紀になりますが、よかったらお付き合いくださいね~。

8月15日(日)

前日の23時に静岡を出発。
翌日のお昼過ぎに福岡に無事到着。
実家近くの小川でお迎えに来てくれた義妹とベリーに対面です。
ベリーに会うのも2年ぶり~!
前回帰省した時はロビンとりぼんの2ワンでしたが、今回はジャムとクレハが加わって3ニン&4ワンズでの帰省です。


ベリーとジャムは初対面。
P1130368bb.jpg



りぼん、暫く水に浸かってました。
P1130371bb.jpg



「気持ちいいよ~♪」 byジャム&りぼん
P1130375bb.jpg



ロビンのニオイチェックするベリー。
ロビンのこと覚えてるかな?
P1130378bb.jpg



りぼんのことも覚えてるね♪♪
P1130381bb.jpg



小川で涼んだ後は実家へ。
4ワンがぞろぞろお家に入っていくとお義母さんが「いったい何匹おるん(笑)」って。
あれ?話してなかったっけ??

ベリーはさすがにお兄ちゃん。
いきなり4ワン襲来で騒々しくなっても落ち着いたものです。
マイペースベリー。
P1130388bb.jpg
1週間お世話になりま~す。




この日、パパは地元のお友達との飲み会に出かけたので、夕散歩は義妹とベリー、そして4ワンで広場へお散歩へ出かけてきました。
私は運転できないのでお義父さんに運転していただきましたー。


みんなでボール遊び
P1130395bb.jpg


長旅にもかかわらず元気なワンズ
P1130397bb.jpg




ベリーのご飯は妹の手作り食。
美味しそう!!
4ワンズにも頂いてみんなペロッと完食しておやすみしました(※お写真は義妹よりお借りしました)
IMG_5147[1]
ジャムのが1番多く見えますが、実はクレハの量が1番多いんですよっ


滞在中のろびぼんじゃ~+クレハの様子は義妹の綴る『Berry days』でも紹介されてますので遊びにいってみてね

留守ポチどうもありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
2010'08'23(Mon)10:50 [ 帰省(福岡) ] . . TOP ▲
    


     


