ろびぼん日記  
12≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫01
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
福岡滞在紀その2(アンジェラ家とBBQ)
8月16日(月)

一晩明けて。
お庭探索中のベリーとロビン
P1130404bb.jpg


ベリーとクレハがとっても仲良しに♪
P1130409bb.jpg



さて、この日は福岡滞在中のメインイベント、アンジェラ家とのBBQです。
アンジェラちゃんは、りぼんの胴胎の女の子で今回初めてお会いします。
お隣の県からわざわざお越しくださいました~。
ちょっとハプニングがあったりで我が家は1時間の大遅刻
アンジェラ家の皆さん、本当にすみませんでした。


BBQの準備中、ワンズにはたっぷり遊んでもらって疲れてもらいま~す。
いきなり爆走するワンズ。
初めて会ったのに普段から一緒に遊んでるかのようにみんな仲良くつるんでました。
P1130413bb.jpg

フラットのそんな明るく陽気なところが大好きです。
P1130429bb.jpg


毎度のことながら、こうなると誰が誰やら。
P1130431bb.jpg

P1130434bb.jpg

P1130435bb.jpg


アンジェラちゃんには1才上のお兄ちゃんもいるんですよ~♪
P1130436bb.jpg

ピースくん。
人なつっこくてかわいかった~。
P1130444bb.jpg


アンジェラちゃん、柵をくぐって川のほうへ行ってしまいましたー。
P1130422bb.jpg

アンジェラちゃんもお水遊び大好きなんですって♪
P1130425bb.jpg

そんなアンジェラちゃんを見つめるりぼんとジャム
P1130426bb.jpg

アンジェラ家のお姉ちゃん達にはワンズの面倒もみてもらっちゃいました。
P1130418bb.jpg

アンジェラちゃんもりぼんと同じカエル足だったよっ。
P1130451bb.jpg

こうやって見ると、りぼんよりクレハに似てるかな~。
結局のところ、みんなきょうだいなのでソックリなのです
P1130452bb.jpg

BBQはアンジェラ家がぜーんぶ用意してくださいました。
ニンズはワン話し、特にフラット話しに花を咲かせます。
子ども達には手羽が人気でした。
P1130458bb.jpg


満腹になったところで、お次はお水遊び。
お目当ての場所へ移動しましたが、夏休みということもあって子ども達でいっぱいでした。
諦めて次の候補場所の滝へ。
でもまたまたこちらも人でいっぱい。
P1130482bb.jpg


なので少し離れた下流の人のいない場所でワンズを遊ばせました。
クレハはお水遊び初体験かな。
(どうかなぁ~)と様子見てましたが、問題ないようです。
水深がなかったので泳ぐかどうかは不明。
P1130483bb.jpg

P1130486bb.jpg


アンジェラちゃんとクレハでおもちゃの取り合いっこもしてました。
普段は大人しいクレハですが、お外では意外にも活動的です。
P1130504bb.jpg


さぁ、お別れの前に集合写真に挑戦ですよ~。
P1130509bb.jpg

P1130513bb.jpg

P1130517bb.jpg

またの再会を約束してお別れです。
今度会えるのは1年後か2年後か?
お会いできて本当によかったー!
アンジェラ家の皆様、楽しい時間をどうもありがとうございました。


帰ってからはワンズ爆睡。
お義母さんが「みてみて~♪」とクレートを指差すので覗いてみたら、クレハとりぼんがピタッと寄り添って寝てました。
普段はけん制し合うことの多い2ピキのこんな珍しい姿が見れましたー。
P1130523bb.jpg

長くなりました。
最後までお付き合いくださってどうもありがとうございます。
よかったらポチっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
2010'08'24(Tue)09:28 [ 帰省(福岡) ] . . TOP ▲
    


     


