ろびぼん日記  
12≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫01
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
福岡滞在紀その3(5ワンズで広場遊び)
8月17日(火)

朝からお庭で遊ぶジャム。
ベリーのコング、あっと言う間に壊しちゃったの
どこに行ってもやることは同じ・・・
P1130532bb.jpg


ジャム・クレハ・りぼんはコングの取り合いに夢中だけど、ロビンはエアコンのきいたお部屋でちゃっかり涼んでます。
P1130535bb.jpg



クレハもこんな風に積極的に遊ぶようになってきました~。
P1130546bb.jpg


朝散歩も済んで昼間はお家でのんびり~。
暑いのでお出かけする気になれないのでーす。
P1130551bb.jpg





夕方になってからお散歩へ行きました。
義妹はお仕事で不在な為、ベリーも一緒にろびぼんじゃ~号に乗ってお出かけです。
P1130552bb.jpg

P1130559bb.jpg

P1130560bb.jpg



広場到着
P1130565bb.jpg

ベリーも一緒になってよく走りました
P1130567bb.jpg

P1130569bb.jpg

ロビンはたまにちょこっと走るだけ。
テニスボール忘れちゃったの
P1130597bb.jpg




帰る頃にはすっかり日が暮れてました。

滞在中のろびぼんじゃ~+クレハの様子は義妹の綴る『Berry days』でも紹介されてますので遊びにいってみてね


最後までお付き合いくださってどうもありがとうございます。
よかったらぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
2010'08'25(Wed)10:50 [ 帰省(福岡) ] . . TOP ▲
    


     


