ろびぼん日記  
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
福岡滞在紀その4(糸島で海遊び)
8月18日(水)

この日は糸島という所で海遊びです。
(クレハはお疲れが残ってるので大事をとってお義母さんにお願いしてお留守番。
ベリーと仲良くお利口さんにしてたようです。)


糸島到着♪
ろびぼん地方と違って、こちらの海岸の砂浜は白いんですよね~
P1130604bb.jpg

まずは義妹が教えてくれた『PALM BEACH CAFE』でランチ。
テラス席ワンコOKです。
P1130613bb.jpg

P1130608bb.jpg


お待たせ~。
ジャムは海遊びお初です。
P1130619bb.jpg


あぁ、クレハやベリーも連れてきてあげたかったなぁ~。
P1130627bb.jpg


はしゃぐりぼんとジャムを見て、ロビンもたまらず
P1130630bb.jpg


急いでリードを外してあげました。
かわうそロビくん、糸島の海に参上~!!
P1130638bb.jpg


水温が生温かくロビンには快適なようで、りぼん達に負けないくらい泳ぎまくってました。
P1130644bb

P1130649bb.jpg


みんなで戻ってきました~
P1130651bb.jpg

P1130660bb.jpg


再び飛び込む、の繰り返し
P1130668bb.jpg






パパや娘は時々クラゲにチクンとされながらも海遊びを満喫。
ワンズ達は言うまでもなく~♪♪
P1130678bb.jpg

海遊びは帰ってからが一仕事ですね。
シャンプー×3。

最後までお付き合いくださってどうもありがとうございました。
よかったらぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
2010'08'26(Thu)12:05 [ 帰省(福岡) ] . . TOP ▲
    


     


