ろびぼん日記  
12≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫01
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
福岡滞在紀その5(ベリーとジャム)
8月19日(木)~20日(金)前半

この日は私の両親が福岡に遊びにやってきました。
お迎えの為、福岡空港へ。
静岡空港ができたので福岡⇔静岡間1時間ちょっと
私たちが車で14時間かけてきたのを思うととっても羨ましいっ。
P1130686bb.jpg

こんなかわいい飛行機がありました。
娘は大喜び♪
P1130689bb.jpg

福岡到着後はキャナルシティや太宰府天満宮をブラブラ。
あとはお土産屋さん巡り。
暑いので観光するのも大変でした
P1130692bb.jpg

P1130691bb.jpg

この日、ワンズはお留守番。


翌日は両親と義妹と一緒にコストコへ。
ワンズのお供はベリーとジャムだけ~。
ワンズは全員お留守番のつもりが、前日置いてかれて大騒ぎだったジャムだけは連れてくことにしました。
(ピーピーうるさかったそうですぅ。因みにロビンも)
男の子って甘ったれなのねぇ~。
それとも、うちのコだけぇ???

コストコ内のフードコートで朝食。
ホットドッグにドリンク付いて200円なんだって~!
P1130700bb.jpg

ざっとお買い物した後は、敷地内にあるペットショップへ。
お外に豚さんやらヤギさんやらがいましたよー。
P1130706bb.jpg


中にはランも~♪
でも会員さんじゃないと使用できない為、諦めました。
P1130712bb.jpg

で、ここでビックリ。
フラットの男の子に会えましたよー♪
陽気にご挨拶してくれました。
九州でもこんな出会いがあるとは!
嬉しいね~。
P1130714bb.jpg

お買い物も終わって帰宅後はお留守番してたワンズを引き連れて平尾台へ。
続く・・・。

お付き合いくださってどうもありがとうございます。
よかったらポチっとしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
2010'08'27(Fri)12:50 [ 帰省(福岡) ] . . TOP ▲
    


     


