ろびぼん日記  
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
子どもと遊ぶ
今日は市内の私立幼稚園がお休みな為、朝から娘も暇してるところにタイミングよくお友達親子が遊びに来てくれることになった。


その前にお散歩に行こうということで昨日届いたお洋服を早速着ていくことに
427.jpg




ロビンはピンクのボンボン付きセーター。
ぷぷーっ
男の子なのにこういうのついつい着せたくなっちゃいます。
428.jpg









お散歩から帰ってきて暫くするとお友達親子到着。
ロビン、Yくんにご挨拶。
りぼんもママさんに激しくご挨拶してました。
429.jpg









娘はYくん兄と遊ぶために早々に2階へ行ってしまったので、残されたYくんにちょっかい出しまくりのワンコ達。
そんな中、Yくん突然何かし始めたと思ったら・・・
430.jpg










しつこいワン達から避難したようです(;^_^A
ごめんね~Yくん。
431.jpg







一方りぼんはというと。
激しすぎる大歓迎をしてじゅうぶん気が済んだようでお昼寝してました。
とことんマイペースだ・・・
432.jpg










でもおやつタイムにはちゃっかり~。
433.jpg











ママは何もくれないと察知して、すばやくターゲット変更。
おこぼれ頂戴作戦。
434.jpg











ビスケットの食べこぼしがお顔いっぱいにふりかかってました
435.jpg





Yくんはまだ小さいのに大きいりぼんを怖がることがないのでこちらとしてもすごく嬉しい。
私がYくんくらいの頃は絶対こわくて泣いてたなぁ~。
って言うか小学生の頃だって小さい犬でもこわがってたもんなぁ~。
Yくん、特にロビンとは小さい同士気が合うのか一緒に遊んでることが多かったです。
Yくんどうもありがとうね~。



「ろびぼん日記」見たよ~♪の1クリックお願いします!
 ↓ ↓
『人気ブログランキング参加中』 ありがとう~♪
長いこと同じとこをウロウロしてましたが、最近少しづつ上がってきました。
本当にありがとうございます~!!
これからもよろしくお願い致します。

2008'02'13(Wed)19:44 [ 日常 ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT


yくんは小さいのに、りぼんちゃんが平気なんですね(感心)
小さい子だと、小型犬でも怖がる子がいますよね~
(ゆままもそうだったようですが、今では大の犬好きですね^^)

りぼんちゃんがテーブルのおやつを狙っている姿はうちのティアラと同じで笑えました♪
2008/02/13 22:18  | URL | ティアラパパ #- [edit]


久々に遊びに来ました♪
ご無沙汰している間にりぼんチャン&ロビンクン
ひとまわり大きくなりましたね☆

yくんもワンチャン好きなのね(*^m^*)
自分が入っちゃえば怖いもんはないもんね
泰もよくワンコのゲージに入ってました!!

これから暖かくなるとお散歩がマスマス楽しくなるよね
また遊びに来ま~す 
2008/02/14 11:13  | URL | ちゃこび #- [edit]


ティアラパパさんへ♪

Yくん、お顔を舐められるのが嫌のようで「エイッ!エイッ!」って戦ってましたv-290
大人でもロビンみたいな小さな犬を見ればこわがる人もいますよね~(^^;

おやつ狙う姿はティアラちゃんも一緒なんですね~。
無言の圧力をかけてきますよ┐(´ー`)┌
2008/02/14 18:42  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


ちゃこびさんへ♪

ちゃこびさん、こんにちは♪
遊びにきてくれてありがとう~v-290
2匹ともあっと言う間に大きくなったでしょ~。

早く暖かくなってほしいよぉ・・。
昨日今日はまた一段と寒くて凹みまくりですv-393
2008/02/14 18:45  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


もいかしたら、りぼんちゃんのお洋服、BIBIとおそろいかも?!
D.R.Tって書いてませんか?

なんか、嬉しい~(^^♪
2008/02/14 19:54  | URL | akinyo #- [edit]


akinyoさんへ♪

(えーっ!ホントに~?)と思い、早速お洋服チェックしてみたらD.R.Tと書いてありましたよぉv-411
肉球マークに一目ぼれして購入したけど、まさかBIBIちゃんとオソロとは!!
ホント驚きです。
離れていてもきょうだいオソロのお洋服なんて嬉しい偶然ですよね。
やっぱ運命感じちゃいますヨv-344
2008/02/14 21:04  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://lovibon.blog23.fc2.com/tb.php/65-aef51235
trackback



     


