ろびぼん日記  
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
福岡滞在紀 最終章(平尾台)
8月20日(金)後半

お留守番してたワンズを連れて夕方、平尾台へお散歩へ行ってきました。
風が吹いて心地よーい。
P1130721bb.jpg


草ぼぅぼぅだけど、こういう場所こそテンションが上がります。
みんな野生化してました。
P1130723bb.jpg


P1130728bb.jpg


ロビンは埋もれちゃうの少しでも高い場所にいこうと岩を這い登ってました
P1130744bb.jpg


こんな道を何往復も行ったり来たりして遊んで
P1130755bb.jpg


一休憩
P1130758bb.jpg


そしてボール遊びして〆。
ベリーとも明日でお別れ。
また暫く会えなくなるから寂しいよっ



翌日には静岡へ帰りました。
楽しかった1週間はあっと言う間でした。
昨年は帰れなかったけど今年はおばあちゃんと先代犬たちのお墓参りにいけてよかった。
一気に4頭に増えてしまったにもかかわらず温かく迎えてくれた家族にも感謝です。
本当にありがとう。
帰る頃にはお義母さんが「クレハをこのまま置いてったらいいのに♪」なんて言い出したのでビックリでした。
(かなり本気っぽかったよ)
ワンズもいっぱいいっぱいかわいがってもらいました。
また来年も帰れるといいなぁ~。
でも、その前に義妹がベリーを連れて静岡に遊びにきてくれるよねっ♪
待ってるよー。

これにて福岡滞在紀終わりです。
また明日からはろびぼんじゃ~+クレハの日常に戻りま~す。
どうぞよろしくお願いします。
長々とお付き合いくださってありがとうございました。
よかったらポチっとしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
2010'08'28(Sat)08:40 [ 帰省(福岡) ] . . TOP ▲
    


     


