ろびぼん日記  
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
んま♪んま♪の舞
9月になっても暑い日が続きますね~。
まだまだエアコンフル稼働です。
そんな中、くつろぐクレハとジャム。
P1130873bb.jpg



まっ、ジャム
お姉ちゃんを足置きにするなんて~!
クレハもりぼん同様、ジャムには甘々です。
末っ子っていいね~、ジャム。
P1130875bb.jpg



ジャム、今度はロビンとラブラブしてたりします。
ロビンは迷惑がってる!?
P1130876bb.jpg


でも、この2ピキ本当に仲良しさんです。
オカマ同士のお似合いカップルちゃん
性別を超えた恋愛だってママは全然OKよ~
P1130878bb.jpg


そして、ご飯タイム。
ジャム以外はとっくに食べ終わってて、一人のんびりとちまちま食べのジャムと
おこぼれ&お残しを狙って待機中のハイエナ~ズ(ロビンとクレハ)
P1130881bb.jpg



その後ろで、りぼんは「んま♪んま♪の舞」
P1130884bb.jpg


ご飯食べ終わった後にこうやって必ず、ぐり~んぐり~んと踊り狂います。
因みにジャムも同じことします。
P1130885bb.jpg
みなさんのお宅のワンちゃんも食後の「んま♪んま♪の舞」しますか~?


今日もロビン・りぼん・ジャム・クレハに会いにきてくれてどうもありがとう。
よかったらぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
2010'09'02(Thu)15:30 [ 日常 ] . . TOP ▲
    


     


