ろびぼん日記  
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
朝霧アリーナ
日曜日は朝霧アリーナへ。
その前に腹ごしらえ~。
前にも紹介したことあるけど、ここのバジルパスタ最高です。
P1130973bb.jpg


アリーナ到着。
クレハと一緒に来るのは初めて♪
P1130979bbb.jpg


アリーナでもやることは一緒だけど、ココはとーっても広いのでノビノビ遊べます。
P1130984bbb.jpg


気温も少しは低いので(それでも暑かったけど)、この日は小型ばかりでしたがワン連れの方も多かったですよー。
P1130985bbb.jpg




3ワンが揃ってあっちこっちへドドドーッと音を立てて走ってます。
P1130989bbb.jpg


ジャムとクレハの取り合い。
最近コレ多いです
P1130992bbb.jpg


P1130994bbb.jpg


ロビンとクレハのほのぼのコンビ
P1130997bbb.jpg



P1140007bbb.jpg
この後はお約束の陣馬の滝へ。
っていつものパターンの予定でしたが陣馬の滝は駐車場渋滞ができるほど混んでて・・・。
残念ながら水遊びは諦めました~。
この後は風穴に行って涼んだり、西湖周辺をブラブラしたりして帰ってきました。

帰りの車の中で寝てるワンズを娘がパチリ
ぎゅうぎゅうだけど寄り添って寝てて気持ち良さそう~。
P1140027bb.jpg

今日もロビン・りぼん・ジャム・クレハに会いにきてくれてありがとう。
よかったらぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
2010'09'06(Mon)15:12 [ 朝霧アリーナ ] . . TOP ▲
    


     


