ろびぼん日記  
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
靴下リメイク
かわいいニャンコ。
またまた我が家に家族が増えました♪
P1140194b.jpg



ってわけではなく、病院にいたニャンコちゃん。
待合室で待つクレハとニャンコズ。
ここにりぼんがいたら大騒ぎだったろうな
P1140195b.jpg
お外でボール遊びの際、後ろ足の関節部分を擦りむいてしまってたので念の為に診てもらいにきました。
塗り薬を処方されました。

お家では傷口を舐め舐めしてしまうので包帯を巻いてたのですが、「あっ」と思い出したのが犬用靴下。
この靴下、義妹がシェパのベリー用にと買ったものだけどサイズが小さすぎて入らなかったということで頂いたもの。
P1140168b.jpg



コレを簡単リメイクしてサポータに。
P1140169b.jpg



P1140172b
大丈夫、ボーンマークがポイントでかわいいよ♪



砂浜でも大活躍してくれました。
P1140193b.jpg


ベリママ、本来の使い方じゃないけどとっても役にたってるよ。
どうもありがとう~


最後までお付き合いくださってどうもありがとうございます。
よかったらぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
2010'09'12(Sun)17:45 [ 病院 ] . . TOP ▲
    


     


