ろびぼん日記  
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
これって何?

しつこく舐めてるのがりぼん、大人しく舐められてるのがクレハ。
先住犬のりぼんと、最近我が家にやってきたりぼんより1つ年上のクレハ。
この2ピキ、普段からかなりビミョーな関係です。
決して仲がいいとは言えなくて、ケンカはしないもののけん制し合う感じ。
お互いにどっちも譲らず~って風に見えます。

それがここ最近こんな様子が見られるようになりました。
犬が舐める行為は愛情表現の1つだと聞いたことがあるけど、これもそういうことなのかな?
りぼんがクレハを上だと認め始めてるのかな?
P1140206b.jpg

一度舐め始めるとかなりしつこい・・。
P1140219b.jpg


終始無抵抗のクレハ。
ついに、もじゃこちゃんの完成~。
P1140220b.jpg



満足げなりぼん(左)と困惑気味(?)のクレハ(右)
P1140208b.jpg
こういう変化もみてておもしろいっ。
この2ピキの関係、これからも目が離せませーん♪

最後までお付き合いくださってどうもありがとうございます。
よかったらぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
2010'09'13(Mon)19:32 [ 日常 ] . . TOP ▲
    


     


