ろびぼん日記  
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
隠れ蓑
昨晩から降り続いてた雨も朝方には止んでよかったー。
今日もはりきって広場へゴーです。

曇り空でとっても涼しいよ~。
P1140277b.jpg


ようやく秋到来を感じられる陽気になってきました。
って、また暑くなったりするのかな~?
P1140278b.jpg

P1140279b.jpg

P1140280b.jpg

P1140281b.jpg


ダンベル壊さないでくださいなっ。
P1140283b.jpg

P1140289b.jpg

P1140290b.jpg


ロビンは数回レトリーブしただけで、
P1140288b.jpg


あとはニオイチェック放浪の旅。
P1140291b.jpg


基本お散歩嫌いなコので(なんでこんなとこに連れてきたの~)って思ってること間違いなし!
P1140298b.jpg

P1140302b.jpg

ひと遊びしたのでダンベルを片付けようとしたら、まだ投げてくれると勘違いして張り切るワンズ。
今日はもうおしまいだからね。
P1140304b.jpg




昨日もそうでしたが、人とすれ違うたび「わぁ、おっきなワンちゃんが3匹も」と驚かれ、
P1140275b.jpg


そして「わっ、もう1匹いるよ~」と笑われます。
P1140276b.jpg
3ピキの大きなコ達が隠れ蓑みたいになってしまうロビくんです


今日もロビン・りぼん・ジャム・クレハに会いにきてくれてどうもありがとう。
よかったらぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
2010'09'15(Wed)15:08 [ 日常 ] . . TOP ▲
    


     


