ろびぼん日記  
12≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫01
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
犬の森POMに大集合♪(その1)
9月19日(日)
悲しいことや悔しいことがいっぱいあった今年の6月~7月。
早くみんなに会いたくてずっと楽しみに待ってたこの日。
みんなの笑顔をみるために、犬の森POMさんに大集合です。



まずは集まったご家族さんのご紹介から。

ニコ家より
ニコ兄ちゃん(右)とサンタくん(左)
P1140516b.jpg


そして、ニコ家の家族になったノアール。
泳ぎの師匠がいるからノアールもすっかり立派なスイマーになってました。
生泳ぎみてマジ感動!
P1140460b.jpg





Sambo家より
Samboくん(りぼん胴胎)と、
P1140437b.jpg


(私はお水に浸かってるだけで満足なの~♪)なカノン
P1140537b.jpg
カノンは今回集まったメンバーの中では、ニコくん(4才)、あんずちゃん(4才)、クレハ(4才)、サンボくん(3才)、BIBIちゃん(3才)、りぼん(3才)、HYDEくん(2才)、ジャム(1才)達の頼もしい偉大なママなので~す。
一人っ子だったサンボくんもカノンが家族に加わってますます楽しい毎日に♪






BIBI家のBIBIちゃん(りぼん胴胎)
P1140534b.jpg
今日も(遊ぼ♪遊ぼ♪)っていっぱいお友達を誘ってたね。
BIBIちゃんとジャムが絡んでるのみて、ジャムならBIBIちゃんのいい遊び相手になりそう♪って思いました。
ジャム奥手みたいだから(笑)、今度はもっと強引に誘ってやってね~、BIBIちゃん。





HYDE家より
手前からHYDEくん、Winたん、あんずちゃん、ローちゃん。
P1140527b.jpg

あんずちゃんは「は・ろ・うぃん」のイケメン3きょうだいに守られてるお姫さま。
HYDEくんとお顔がソックリなんだよね~。
P1140440b.jpg





そしてラフティー家のラフティーちゃん。
Samboくん自慢の美人なガールフレンドさん。
P1140436b.jpg
遊び方が優雅でのんびりマイペース。
「我が家のガサツなコ達と大違い。育つ環境の違いかね~」なんてパパと話してました。


ワンズはランやプールで大はしゃぎ。
ニンズはBBQ~。
P1140469b.jpgP1140463b.jpg


ラフティーママの手作りクッキーやら、
P1140475b.jpgP1140476b.jpg

ありりん&ちょぴちゃん合作の富士宮焼きそばやら、
P1140477b.jpgP1140478b.jpg

その他、お写真ありませんが差し入れのデザートやワン用にオヤツもいっぱい頂きました。
お腹いっぱいでハチ切れそうになりました

その2へ続きます~。

最後までお付き合いくださってどうもありがとう。
よかったらぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
2010'09'21(Tue)17:55 [ ドッグ・ラン ] . . TOP ▲
    


     


