ろびぼん日記  
12≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫01
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
犬の森POMに大集合♪(その2)
その1の続きです。
よかったらお付き合いくださいね♪



続々と集合時間よりだいぶ早く集まってきて、
P1140427b.jpg



わらわら~のうほうほ~
P1140430b.jpg


あんずちゃんとSamboくん。
P1140431b.jpg

何のお話をしてたのかな~?
P1140432b.jpg


おっきいコ達に混じってがんばるロビン。
P1140434b.jpg



真っ黒軍団の中で目立つローちゃん。
P1140439b.jpg



ママ大好きなあんずちゃん。
P1140497b.jpg



Winたんとクレハ
P1140499b.jpg

このお二人、なんだかほのぼの~。
P1140500b.jpg



ニンだけ食べてたらずるいよね~。
ってことでワンズにもオヤツだよ♪
Sambo母さんに群がるワンズ。
P1140471b.jpg



こっちでも。
akinoさんに群がるワンズ。
P1140473b.jpg




ちょぴちゃんにも群がる~。
P1140492bb.jpg


一歩下がるあんずちゃん。
なんて奥ゆかしいの~。
P1140493b.jpg




POMさんにはプールもあって、みんな好きな時にランで遊んだりプールで遊んだりと満喫してました。
りぼんとジャムも飛び込みを覚えて2ピキそろってダイブ。
P1140535b.jpg


りぼんはおもちゃの回収に大忙しでプールで過ごしてる時間のほうが多かったみたい。
P1140558b.jpg


このお顔見るとクレハもガンガン泳ぎそうな感じでしょ?
でもクレハは泳げませんでしたー。
特訓しだいで泳げるようになるかなぁ。
P1140450b.jpg



ロビンも少しだけ泳いだよ。
P1140551b.jpg


(完)へ続きます。

最後までお付き合いくださってどうもありがとう。
よかったらぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
2010'09'21(Tue)18:10 [ ドッグ・ラン ] . . TOP ▲
    


     


