ろびぼん日記  
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
犬の森POMに大集合♪(完)
その2からの続きです。

ノアール(右)とクレハ(左)
(おひさしぶり~♪)のご挨拶
P1140479b.jpg


まったりと休憩中のニコ兄
P1140481b.jpg



そして甘えんぼぉのニコ兄
P1140484b.jpg




BIBIちゃんもまったりんこ。
P1140487b.jpg



胴胎レディースコンビでBIBIちゃんとりぼんのお写真撮ろうとしたら(あたしも~)(ぼくも~)って
P1140488b.jpg




ラフティーちゃんはsambo母さんとラフティーママの間で休憩中。
ママたちの会話をこうやってしっかり聞いてるのです
P1140494b.jpg




あんずちゃんとクレハの胴胎コンビ(ニコ兄も胴胎です)
こちらも(おひさしぶり~♪)のご挨拶
P1140495b.jpg




お耳ペロンチョのローちゃん。
ん~、かわいっ
P1140502b.jpg




ボール大好き組集合~♪
P1140511b.jpg



休んでは遊ぶの繰り返し。
みんな元気いっぱい。
P1140501b.jpg



最後にがんばって集合写真ですよ~。
P1140518b.jpg


POMのオーナーさんにも、とっても良くして頂きました。
ありがとうございました。
ランありプールあり森ありと本当に素敵なところです!
sambo家の皆さんとラフティーママさんも下準備等ありがとうございました。

カノン、ノアール、アンズ、クレハ。
数ヶ月前の姿とは見違えるほど、みんな驚くほど元気になったね。
お医者様にも(このままではこの夏を越せなかったでしょう)と言われたあなた達。
こんなに元気になったのも、家族の愛情や、たくさんの仲間達の支えと協力があったからだと思います。
そして何よりも・・・あなた達自身が底知れぬ力強い生命力で一生懸命がんばってくれたから!
あきらめない姿にいっぱい勇気をもらいました。
そして今はその笑顔で私達にたくさんの元気と幸せを与えてくれる。
どうもありがとう。
この笑顔がいつまでも続くようにこれからも皆でがんばるから。

みなさん、本当にどうもありがとう。
この日を迎えることができてよかったね!!
またの再会を楽しみにしてます。

長々とお付き合いくださってどうもありがとうございました。
よかったらぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


この日の様子は
「BIBIの気持ち」
「ソマラフDAY'S」
「ハイディレポ」
「ニコニコフラッティBrothers&Girl」でUPされてます。
是非遊びにいってみてね。
2010'09'22(Wed)14:10 [ ドッグ・ラン ] . . TOP ▲
    


     


