ろびぼん日記  
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
もう無理~
りぼん5ヶ月くらいの頃。
ロビンのバリケンに入って喜ぶ図。
444.jpg



小型用のだからさすがに全身入りきれてない~。
ロビンのバリケンとりぼんのでは大きさが4倍ほど違うのにいつも無理無理入ってたね。
441.jpg








でも今はさすがにね無理~
442.jpg








さてさて、

毎日寒いけど晴れのいいお天気の日が続いてますよ
ロビンもだけど私のダイエットも兼ねて今日もたっぷり歩くよ~
449.jpg










あっちをテクテク
451.jpg











こっちをテクテク
446.jpg







突然りぼんに飛びついたり
450.jpg





一緒にニオイチェックしたりしてました。
452.jpg




春ももうすぐ???
待ち遠しいな~




「ろびぼん日記」見たよ~♪の1クリックお願いします!
 ↓ ↓
『人気ブログランキング参加中』  ありがとう~♪

2008'02'15(Fri)13:31 [ 日常 ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT


りぼんちゃん、大きくなりましたね~
おしりも立派!^^

ところで、りぼんちゃんは何キロになりましたか~?
(見た感じ、27・28キロくらいかな)
2008/02/15 23:28  | URL | ティアラパパ #- [edit]


ティアラパパさんへ♪

ワンは成長が早いですよね~。
体重は23、4キロくらいです。
りぼんはママ似で体高もなく小柄なほうだと思います。
でも食欲は人一倍旺盛なんですよv-291


2008/02/16 21:34  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


久々に来ちゃったらブログ背景も変わってたし、ロビンくんも太っちゃっててビックリだよ~ ←うそうそ、見た感じ分からないよ

ビーズアクセもこっちでお披露目してたのね。
こっちメインなのかな?そしたら頻繁に遊びに来るね☆
2008/02/17 16:22  | URL | ランプぅ #- [edit]


ランプぅさんへ♪

ロビンのおデブ、見た目にはわからない??
この日着てるお洋服も実はピチピチなのよ(>_<)

2つ書くの面倒なので単に横着してるだけなのv-356
こっちのほうが更新が多いからこっちメインになるのかなぁ~。
お手数おかけしてごめんね~。
わざわざ遊びに来てくれて嬉しいよ~v-290

2008/02/17 21:30  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
まだロビン君のバリケンに未練があるのかな??
さすがに無理でしょう~~~~
でも気持ちは入りたいのかもね♪
ワンは狭い場所の方が落ち着くって言うから・・・(-o-;
2008/02/18 08:04  | URL | なつのはな #- [edit]


なつのはなさんへ♪

ぷぷーっv-413
今だに未練タラタラですよ~。
どう考えてもムリムリサイズですよね!
どうやら自分の大きさがわかってないようですv-390
2008/02/18 11:50  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://lovibon.blog23.fc2.com/tb.php/67-f9cea48a
trackback



     


