ろびぼん日記  
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
用宗海岸へ♪
今日は朝から雨。
このままずっとやまないのかなぁ~。
せっかくのお休み、ワンズ連れてどこかへ遊びに行きたかったんだけど・・・。




遅れ遅れの更新ですみません。
9月20日(月)

連休最終日は用宗海岸(もちむねかいがん)にやってきました。
ちょっと南国チックでしょ
P1140565b.jpg




海岸沿いの脇道を歩きます。
P1140568b.jpg




黒丸の所から歩いてきたの。
P1140569b.jpg




海岸におりてみました。
まだ娘が生まれる前はここでよく魚釣りをして遊びました。
今はすっかり感じが変わっちゃった~。
P1140572b.jpg




風力発電の風車まで歩くぞ~!と張りきってたけど、見た目以上に遠かった~
結局、途中で引き返すことに。
P1140574b.jpg




岩がゴロゴロしてて足場もあまりよくないので、今日のレトリーブ遊びはちょこっとだけ~。
P1140580b.jpg




前日、POMさんでめいっぱい遊んだので午前中はまったりしてたワンズも、午後にはすっかりいつもの調子です。
ロビンはまたまたちょこっと目を離した隙に海に向かってダッシュ。
娘がギリギリ捕獲してくれました。
まったく~
P1140588b.jpg



娘は海岸や川原に行くと、たまにこんなことして遊びます。
お口が貝殻だよ~。
P1140593b.jpg



今日もロビン・りぼん・ジャム・クレハに会いにきてくれてどうもありがとう。
よかったらポチっとしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
2010'09'23(Thu)09:05 [ 海岸遊び ] . . TOP ▲
    


     


