ろびぼん日記  
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
パズル
9月は娘の誕生日がありました。
(プレゼントは何がいい?)と尋ねたところ「ワンちゃん達と一緒に旅行に行きたい」だって~。
それは冬休みに計画するとして。
結局プレゼントしたものは・・・。
(花札やりたい)って言ってたので、大好きなワンピースの花札。
将棋とかオセロとか、勝負もののゲームが大好きなんです。
そして、最近ハマってるリリアン。のセットがあったのでリリアンセット。
あと、ワンピースのパズル(1000ピース)
1000ピースに初挑戦です。
そして完成~
P1140716b.jpg
実は・・・途中から一緒にやり始めたパパのほうが夢中になってしまい。
あっと言う間に仕上げてしまいました
飽きっぽい私にはこういうの絶対ムリ~。
あと、じぃじにはDSのソフト買ってもらってて、それがさんざん迷った挙句なぜか今更ドラクエでした。





今日は雨模様のろびぼん地方。
広場遊びはムリだね~。

昨日の広場遊び♪
P1140725b.jpg

P1140727b.jpg

P1140730b.jpg

P1140731b.jpg

P1140732b.jpg

P1140736b.jpg


クレハが取って
P1140741b.jpg


りぼんが取って
P1140742b.jpg


ジャムが取って
P1140743b.jpg

本当に過ごしやすい季節になってきましたね。
ここ数日の夜、ロビンは私の布団の中にもぐって寝るようになりました。(冬時期はいつもそう)
ダックスって、みんなこんなに寒がりなの~!?


最後までお付き合いしてくださってどうもありがとう。
よかったらぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
2010'09'28(Tue)09:05 [ 日常 ] . . TOP ▲
    


     


