ろびぼん日記  
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
こうも違うのね
昨日はママ友とランチDay。
街中にあるハンバーグ屋さんが家の近所にできたので早速行ってみることに♪
P1140758b.jpgP1140759b.jpg
私は日替わりメニューの和風サラダハンバーグ(左) サラダに埋もれてハンバーグが見えなーい。
ママ友はBランチの和風おろしハンバーグ(右) おろしに埋もれてハンバーグが見えなーい(笑) 
ここはデミの煮込みハンバーグがお勧めです。




今日も広場へゴーですよ♪
P1140760b.jpg

今日の広場は駐輪場になってました。
近くに総合運動場があるので、時々臨時駐車場になったりして使えない時もありますが、平日は空いてる日が殆ど。
P1140765b.jpg


空いてる場所をお借りして今日も遊ばせてもらいま~す。
P1140761b.jpg

P1140771b.jpg

P1140772b.jpg

暫く遊んでたら、りぼんとジャムが大変お世話になった訓練士の先生が登場~。
車で通りかかったところを寄ってくださいました。
おもちゃで引きつけて、
P1140776b.jpg



3ワン「ぴしっ!」
あっと言う間でした。
P1140778b.jpg



もういっちょ。
「きりりっ!!」
左からクレハ・ジャム・りぼん。
P1140780b.jpg
心なしか顔つきまで引き締まって見えるんです。




いいコ♪いいコ♪
P1140784b.jpg



で、先生が帰ったあとで私が同じことしてみたら
3ワン「でれぇ~ん」
かなり腑抜け状態
P1140793b.jpg
訓練してた時に言われた(メリハリが大事)って言葉、久々に思い出しました。


今日もお付き合いくださってどうもありがとう。
よかったらポチっとしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
2010'09'29(Wed)13:55 [ 日常 ] . . TOP ▲
    


     


