ろびぼん日記  
12≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫01
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
わかるかな~。
今日の広場。
昨日来れなかったぶんもいっぱい遊ぼっ♪
P1140811b.jpg



赤いお洋服のクレハ。
抜け毛が多いので最近はずっとお洋服着せてます。
それでも日に何度か掃除機かけないとならないくらい
P1140822b.jpg





りぼんとジャムに混じってとってもパワフルに遊びます。
ほんの2ヶ月前には体重が13キロしかなかったなんてウソみたいでしょ。
P1140823b.jpg




りぼんはこの場所が好きみたい。
ダンベル取ってくると必ずここで休憩します。
P1140825b.jpg




昨日、一人運動会してたジャム。
今日は広場で発散してね。
P1140841b.jpg





誰が誰だかわかりますか~?
P1140845b.jpg P1140848b.jpg P1140849b.jpg

答えは・・・

    

     
    


    
左からクレハ・ジャム・りぼん



帰ろうとお片づけしてたら、(まだイヤ~っ)って3ワンの猛アピール。
いつになくしつこい。
涼しくなってきて、元気度アップ中です。
結局、おねだりに負けてもうひと遊びして帰ってきたのでしたー。
P1140853b.jpg



金曜日、ロビくんは娘の習い事のお迎えに付き合ってもらいます。
連れていかない日は「どうして今日は連れてきてくれなかったの~」って、娘のお友達に訴えられちゃうの。
P1140862b.jpg



今日もお付き合いくださってどうもありがとう。
よかったらポチっとしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
2010'10'01(Fri)20:30 [ 日常 ] . . TOP ▲
    


     


