ろびぼん日記  
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ここまできたら引き下がれないのだー
雨が小降りになったところで広場へゴーです。
P1140895b.jpg




広場は思った以上に水溜りが~
後のこと考えたら遊ばせるの躊躇したくなっちゃうけど、ここまできたらワンズが引き下がってくれるわけもなく。






りぼんはカッパが大嫌いなので、いつもの走りにキレがない。
(結局ドロドロになっちゃったし、もういいや!)って、脱がせちゃった。
P1140908b.jpg




途中でクレハのサポーターが片方なくなってるのに気づきました。
探してたら、あった、あった!!
広場の真ん中にぽつーんと落ちてました。
よかった~。
クレハ、レトリーブの際に足を擦ってしまうので保護の為の大切なサポーターです。
P1140918b.jpg




ドロドロなので今日はお外シャワー決定で~す。
P1140927b.jpg
ドロ汚れを落とす為に、小雨の中がんばってシャワーしたのに今ではすっかり晴れてきたよ~。
もう、いやーん


今日もお付き合いくださってどうもありがとう。
よかったらぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
2010'10'04(Mon)16:00 [ 日常 ] . . TOP ▲
    


     


