ろびぼん日記  
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
一緒がいいの
今日はひっさびさのビーズレッスン日。
という訳で、レッスン前にお散歩を済ますことに

パパがりぼんの引き運動の為に先に出かけたので、私は少し遅れてロビンと出発。
でもロビンは置いてかれたと思ったのかいつになくガンガン引っ張る。
パパとりぼんの姿はどこにも見えないのに公園の方に向かってひたすら走るロビン
454.jpg











公園に到着してしばらく歩いてると前方にりぼん発見!!
455.jpg











パパとりぼんにようやく追いついたよ~
456.jpg











457.jpg











そして再び公園内をグルグル回って帰りました~。
458.jpg





その後、私はレッスンへ。
今日作ったのはこちら
コスモス畑のペンダント

453.jpg


春らしい~


「ろびぼん日記」見たよ~♪の1クリックお願いします!
 ↓ ↓
『人気ブログランキング参加中』 ありがとう~♪

2008'02'16(Sat)22:33 [ ビーズアクセ ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT


すごく上手~
ペンダントのお花はビーズで作ったのですか?

ワン達のアクセサリーも作れますね♪
(スグ破壊されてしまうか・・・)
2008/02/17 00:50  | URL | ティアラパパ #- [edit]


ティアラパパさんへ♪

ありがとうございます~v-291
お花もビーズでつくるんですー。
大中小のお花を4つ作って土台のパーツにくくりつけるだけで、見た目よりも簡単に出来るんですよv-433

ペットショップでも可愛いワン用のアクセとか売ってますもんね~。
でもすぐに破壊されるのは必至なので買ったり作ろうとかは思わないけど(^┰^;)ゞ
2008/02/17 21:38  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


久々に遊びにきました。ロビン君ダイエット中ですか?リボンちゃんも元気そうで、安心しました。伊豆は今年はよく雪が降ります。また雪が降りましたら連絡しますので遊びに来てくださいませ。お知らせが2件あります。リボンちゃんお姉さんに、なりますよ。あとマラミゥ-トのベラが虹の橋を渡って行きました。14歳4ヵ月よく頑張りました。(T-T)
2008/02/17 22:34  | URL | 小林 #- [edit]


o(*^▽^*)oあはっ♪
置いてけぼりにされたと思ったのね~~
いつも一緒だもんね♪
必死な素振りが泣かせますw

スゴイ可愛い♪
このビーズネックレス!!!
教室って事は授業料も払うの??
ぷらす材料費??
2008/02/18 08:02  | URL | なつのはな #- [edit]


小林さま♪
お久しぶりですね~。
小林さんもお元気でしたか?
ロビンはちょこっと冬太りしたみたいです。
りぼんはご覧の通り相変わらずパワー全開ですよv-290
カノンママ、もうじき出産ですか?
りぼんがお姉ちゃんになるなんて笑えます~v-391
それにしても楽しみですね~♪

ベラさん、がんばりましたよね!
今頃は虹の橋で自由に走り回ってることと思います。
ご冥福をお祈り致します。




2008/02/18 11:42  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]


なつのはなさんへ♪

ロビン、かなり必至で鼻クンクンならしてガンガン引っ張りながら公園に向かっていきました。


このネックレスすごくいいですよね~v-345
レッスンなので授業料&材料費です。
いずれは私も自宅でビーズのお教室とか開きたいなって思ってるんですけど、まだまだお勉強中ですー。

2008/02/18 11:46  | URL | ゆまま #ch2f7abI [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://lovibon.blog23.fc2.com/tb.php/68-b1c06914
trackback



     


