ろびぼん日記  
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
いいお手本
ガウガウ中のロビンとジャム
P1140945b.jpg


ちょっかい出すのは、いっつもロビンから。
P1140950b.jpg


「だって、りぼんもクレハも相手にしてくれないからだよっ」byロビン
「ぼくは遊んでくれるならなんでもいいの♪」byジャム
P1140951b.jpg




スッキリとした青空。
さわやか~。
今日も広場にやってきましたよ~♪
P1140969b.jpg



枝とダンベルをキープする欲張りジャム。
P1140970b.jpg



笑顔で近づいて、
P1140972b.jpg




油断したジャムからダンベルを奪ったりぼん。
そしてカミカミ~。
P1140973b.jpg





ジャムは枝をカジカジ~。
P1140977b.jpg


そんな2ピキを冷静に見つめるクレハ。
クレハはマネしちゃ、メッよ~。
P1140979b.jpg



今度は3ワン集結して何してるのかと言うと・・・
P1140985b.jpg




ダンベルの取り合い。
P1140986b.jpg



りぼん(左)とクレハ(右)
P1140987b.jpg



ジャム(左)とクレハ(右)
P1140988b.jpg




家ではどんなおもちゃにも全く興味を示さないクレハが、すっかりダンベル好きになっちゃった。
同じ好きでもりぼんとジャムと違うとこは、カミカミして壊したりしないのです。
P1140989b.jpg
さすがお姉ちゃん♪
りぼんとジャムも是非見習うように!!


今日もお付き合いくださってどうもありがとう。
よかったらぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
P1140995バナー
2010'10'05(Tue)14:25 [ 日常 ] . . TOP ▲
    


     


