ろびぼん日記  
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
猛抗議
広場へ向かう途中にある公園を歩いてるとキンモクセイの香りが漂ってきて、すっかり秋の雰囲気に。
キンモクセイの香りをかぐと、なぜか懐かしい気分になってしまう。
今日も元気に広場へゴーですよ~♪



のはずが・・・・
到着してみたら入り口には例の薬剤散布の張り紙です
P1140998b.jpg




ざんねーん。
P1140999.jpg





「今日は遊べないね~。公園に戻ろうね」
クレハは事態が飲み込めず。
P1150001.jpg






ジャムにいたっては完璧聞こえないフリするし。
P1150002.jpg




りぼんは座り込みをきめるしー。
P1150003.jpg




なんとか引きずって公園へ戻ると、
こんな風に何度も私の目の前に立ちはだかって、歩くのを遮ろうとしたのがクレハ。
そして、
P1150006b.jpg



ピョーンコ、ピョーンコと
P1150007b.jpg





猛抗議ですよ。
P1150008b.jpg

あららー、大人しいクレハが。
意外だー。
広場遊びしたかったんだね~。



こちらはすっかり諦めモードのりぼんとジャム。
P1150010b.jpg


秋とはいえ、歩いてるとまだまだ汗ばむような暖かさでした~。
P1150011b.jpg

今日もお付き合いくださってどうもありがとう。
よかったらぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
P1140995バナー
2010'10'06(Wed)13:37 [ 日常 ] . . TOP ▲
    


     


